ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

余命彼氏 vol.8 -降り注ぐ追憶-

どうも、和奏です。久々に通信制限なるものに引っかかりました← これもそれも家のwi-fiと私のiPhoneが相性悪い所為だぁぁぁじゃなきゃ今頃サクサク使えてるわい。 それはさておき、今日も今日とてCDレビューを書きますよ。 ※具体的なネタバレは出来る限り避…

ようこそ声優寮へ! 302号室 ~歌って踊れる声優~ 春咲 波弥都/夏目 航史郎

どうもこんばんは、和奏です。 週末過ぎたらまたCDとDVDラッシュが来るぅぅぅ。 それはさておき今日も今日とてCDのレビューですよー。 ※具体的なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れるものですのでネタバレ等苦手な方は閲覧をお控えくださ…

仲吉商店街、恋の湯 営業中! 2

どうも、和奏です。 先週は割といっぱい更新した感。だって週末は舞台観に行くって分かってたカラぁぁぁ!!← 舞台は良いぞ。小劇場は良い( ˘ω˘ ) それはさておき今日も引き続きCDのレビューを書きますよ。ちゃんと全年齢のやつを。笑 ※詳細なネタバレは可能な…

旦那さまシリーズ vol.9 激甘旦那さま 不機嫌上司は、甘やかし上手!?

どうも、和奏です。 ずっと全年齢のレビューだったので、久々に一定年齢推奨のレビューを書こうと思いますよ。 ※具体的なネタバレは可能な限り避けますが、一部台詞の引用を含む上、本編の内容に触れるもの且つ18歳以上を推奨する作品のレビューですのでジャ…

ようこそ声優寮へ! 102号室 ~WEBラジオ声優~ 二ノ宮 澪/明石 響

どうも、和奏です。 花江くん推しの友人が貸してくれたCDのレビューをば。 ※具体的なネタバレは可能な限り避けていますが、本編の内容に触れる記事ですのでネタバレ等苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違い等受け…

仲吉商店街、恋の湯 営業中! 1

どうも、和奏です。 いわゆる"積みCD"の消化月間にできればしたいなぁと考えているので、できるだけたくさんレビューを書いていきたい所存。 ※具体的なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事ですので、ネタバレ等苦手な方は閲覧をお控…

アイドルにサンドされるCD「√HAPPY+SUGAR=SAND」2nd 環&宙

どうも、和奏です。 iPhoneにデータを取り込んだのは良いもののずっと聴けてないCDがいくつかありまして… 聴けるときにまとめて聴きたいなと思ってたりするこの頃です。 今日はそんな中からRejetさんの作品を1枚チョイス。 ※具体的なネタバレは出来る限り避…

PsychicEmotion6 Vol.2 水瀬碧 ★CooLな水星の吹雪★

どうも、和奏です。 結構前にリリースされた作品だけど中の人的に気になったので聴いてみました◎ 久々に地元のTSUT○YAさんにお世話になりました。 ※具体的なネタバレは可能な限り避けていますが、本編の内容に触れるものですので苦手な方は閲覧をお控えくだ…

ねこ男子 ニャンキーハイスクール

どうも、和奏です。 去年のAGFで友人に代購してもらったCDのレビューをしようかなと。 ※あくまで一個人の感想ですので、価値観の違い等による誹謗中傷コメントはお控えくださいますようお願いします。ネタバレは可能な限り控えていますが軽く内容に触れる部…

君恋シグナル BLUE×青山和恭

どうも、和奏です。 4月入っちゃったー!!!新年度になっちゃったー!!!やだー!!!笑 今日も今日とて回収してきたCDの感想書きますよ。 ※一部、台詞等の引用も含みますのでネタバレが苦手な方はここから先の閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想で…