ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SQ SolidS「RE:START」シリーズ①

どうもこんにちは、和奏です。 暑すぎて保冷材首に巻く日々が続きます。職場でも保冷材巻いてたい…ジャケットやめたい…外回り担当以外はクールビズ無しって何事… それはさておき。 昨日Growthの「RE:START」シリーズとドラマCDが発売になりましたがまだ回収…

恋するシェアハウス3 ~Which do you choose?~ 蓮見清孝&成瀬春生

どうも、和奏です。蒸し暑い!!! このシリーズの第4巻のCVが発表になったのを見て右往左往状態です。推しサンド… そんなわけで今日もCDレビューです◎ ※詳細なネタバレはできるだけ避けていますが、本編の内容に触れる記事ですので苦手な方は閲覧をお控えくだ…

TSUKIPRO LIVE 2018 SUMMER CARNIVAL 夜の部レポ

どうもこんにちは、和奏です。 首から肩にかけての日焼けがなかなかにひどくてですね…絶賛脱皮中なうです← それはさておき先日サマカニ昼の部のレポを書いたわけですが、今日は夜の部のレポをば。写真が多め。 ※あくまで一ファンのメモと記憶をまとめたもの…

ツキパラ。富士急イベにて その2

どうも、和奏です。本日2度目の更新っ◎笑 サマカニレポの記事冒頭でちょろっと書いた「ツキパラ。」ガシャの話です( ˘ω˘ ) ※カードネタバレ注意

TSUKIPRO LIVE 2018 SUMMER CARNIVAL 昼の部レポ

どうもこんにちは、和奏です。 さっき回した「ツキパラ。」ガシャが割と勝ちだなって感じだったのでそっちも報告したい所存← それはさておき昨日はコニファーフォレストにてツキライでしたねー! 昼夜参戦してきたのでざっくりですがレポをば。まずは昼の部。…

ツキパラ。富士急イベにて

どうもこんばんは、和奏です。 いよいよ今週末にサマカニが迫ってきてますねぇ。 それに合わせてツキパラ。でも富士急コラボイベントが開催中ですが、イベントガシャの近況報告でも。 ※以下、カードネタバレがありますのでご注意ください。

おとどけカレシ -More Love- Vol.5 矢吹千紘

おはようございます、和奏です。 暑い日が続くかと思いきや時々寒いとかね…こうも気温差が激しいと夏バテになるのも時間の問題な感じがしますね…← それはさておき今日もレビューをば。 ※具体的なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事…

Villain Vol.3 -the fantasy of beast-

どうも、和奏です。 某土門さんのCDといいこれといい、さては私ケモナーなんではないかとここ最近思っていたりします← いや別に千郷さんは物理的に動物だったワケじゃないけど!! そんなわけで今日もレビューをば。年齢推奨系作品です。 ※詳しいネタバレは出…

brilliant

どうも、和奏です。 Growth箱推しなのは間違いないんだけどプロアニ放送後に発売されたZIXのCDも買ったのでそのレビューをしたいなと。 ※具体的なネタバレは可能な限り避けていますが、ドラマパートの内容にも触れる記事ですので苦手な方は閲覧をお控えくだ…

S.Q.S EP01 20日昼公演レポ

どうも、和奏です。 先日スケステを観てきた話、およびSolidS回のレポを書いたので今回はQUELL回(BLUE回)のレポをば。 ※ライブのセトリ含め公演内容のネタバレがありますので、円盤発売まで知らずにいたい方などはこの先の閲覧をお控えください。また、あく…

恋♡活 ~小悪魔な彼はバレー部の後輩~

どうも、和奏です。こんにちは。 今日は久々に年齢推奨系CDのレビューを書きますよ。まだ昼間だけど。 ※詳細なネタバレはできるだけ避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品のレビューですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこ…

"お酒"がテーマならお酒のお供にせねばならぬ

…と、いう謎の使命感。笑 どうもこんばんは、和奏です。 「RE:START」シリーズ、SQからSolidSの第1弾が遂に発売しましたなぁ◎ 回収してきてちょっとそれっぽい雰囲気写真を撮ったので取り急ぎご報告だけ、っていう割と中身のない記事。 まぁあの、表題にもし…