ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Fling Posse VS 麻天狼

どうもおはようございます、和奏です。 なんかすごい怖い夢見た…ここ最近のメンタルヘルスよろしくないな…苦笑 こんな日は某プロダクションの浄化系ソングを聴くかヒプマイバトルソングをひたすら聴くに限る← そんなわけで今日はシブヤVSシンジュクのレビュ…

淫魔~とろける誘惑・過激な誘惑~

どうも、和奏です。 ここ最近年齢推奨のレビューが多いのは気のせいじゃない気がする(真顔) そんな今日も御多分に漏れず年齢推奨のレビューをしますよ。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品です…

おやすみ彼氏3 寂しがり屋な彼氏と過ごす夜

どうも、和奏です。 蒸し暑いよぉぉぉベタベタするよぉぉぉ1日中シャワー…というか浴槽に水張って浸かってたい(真顔) それはさておき今日も友人から貸し出された…というか押し付けられた(←)CDのレビューをしますよ。年齢推奨ですよ。 ※具体的なネタバレは避…

ツキパラ。復刻版Bar SolidS終わりました

どうも、和奏です。 「恋するシェアハウス」4巻当日回収が叶わなくなったのでフラゲしようとしたら「まだ入荷してないみたいで〜」って言われてしょぼん(´・ω・`) おかしいな〜Twitterでフラゲしてる人いたんだけどな〜??? それはさておき。 ツキパラ。Bar Sol…

もう一度、初恋 ~警察官になった幼馴染みの彼とお花屋さんの前で~

どうも、和奏です。 テトラしゃんんんん!!!ってなってる昨今← そんなこんなで今日もCDレビューです。年齢推奨ですよ。 ※詳細なネタバレは出来るだけ控えていますが本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品のレビューですので、ジャンル的に苦手な…

ALIVE Growth「RE:START」シリーズ①

どうも、和奏です。 Growthの「RE:START」シリーズやばい…やばすぎてレビュー書くのにすごく時間がかかってしまいました… ※あくまで一個人の感想ですので、価値観の違い等を受け入れられない方の閲覧はお勧めできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは…

すごく焦った話をしよう

どうもこんばんは、和奏です。 時々無性に三ツ矢サイダーが飲みたくなるんですが何故なんでしょうね?夏だからですかね???← それはさておき。 直近で起こった割と焦った話をしますよ。ネットショッピングとかオンラインサービスが初めてこわいと思ったよ(真顔)…

ヒプノシスマイク Battle Season 第2弾トレーラーとチームソングについて

どうも、和奏です。 なかなかPC触れず更新が久々になってしまった…! そうこうしてたらヒプマイバトルシーズンのシブヤVSシンジュク発売が目前に迫ってた…!YouTubeとんでもなかった…!!←

お見合い恋愛のスゝメ case.2 小宮勇斗

どうも、和奏です。 某友人から貸してもらったCDレビューをしますよ。年齢推奨系だよ。 ※詳細なネタバレはできるだけ避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な…

2018年上半期のイベント参加履歴を振り返る

今週のお題「2018年上半期」 どうもこんばんは、和奏です。 定期的に参加するお題記事( ˘ω˘ )笑 タイトルからもお分かりだと思いますが普段のようなレビュー記事ではないので、興味関心の無い方はスルーでどうぞ。

その恋のはじまり方 vol.4 羽山伊織

どうも、和奏です。 ツキプロ新シリーズが順次発売されてる流れで楽曲CDのレビューも増えてきているこのブログですが、久々に年齢推奨系のレビューも書こうかなっていう。笑 月初の記事が年齢推奨なのもいかがなもんかとは思いますが。← ※具体的なネタバレは…