ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Giocoso

どうも、つい先日折り畳み傘がご臨終した和奏です。 この後雪降るらしいのに何も持ってない…あかん… ここ最近シリーズもののレビューが多いですが、単発ものもちょこちょこ聴いています◎ 友人が「ヒロインさんが私っぽい」という理由で貸してくれたので今日…

ALIVEピックアップガシャの話

おはようございます。和奏です。 ここ最近肩がバキバキ過ぎてしんどい。 それはさておき久々にツキパラ。の話をしますよ。 ※カードネタバレ注意

おとどけカレシ -More Love- Vol.8 真中壱

どうも、和奏です。 昨日はシアターサンモールで上演中の「バトリズムステージ」観てきました。面白かったー! それはさておき。 遥くんのレビューを書くのに時間がかかりすぎたので壱さんのレビューも押せ押せに…すみません…(^^; そんなワケで壱さんのレビュ…

Rejet Fes 2019 6日夜の部レポ

どうもこんにちは、和奏です。寒いね!!? 先日UPしたRejet Fes2019昼の部のレポに続き、夜の部のレポをば。 ※いつものCDレビューに比べネタバレが若干多いです。円盤発売まで内容は知らずにいたい方やネタバレに抵抗のある方にはこの先の閲覧をお勧めできませ…

恋色始標 FILM.2 時津要

どうもこんにちは、和奏です。 インフルエンザ流行りすぎでは…?幸い私の周囲は何ともないですが気をつけよ… それはさておき。 久々にCV梅原裕一郎のシチュエーションCDのレビューをしますよ◎ ※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れる…

BBB -Traplip- TYPE.6 ボディガード

どうもこんばんは、和奏です。 「BBB」シリーズ7人目と8人目のCD今月発売だと思ってました。正しくは来月発売でした…笑 今月発売されるのは最初の4人の続編でしたね…← そんなワケで今日は6人目のB・ボディガードのレビューを書きますよ。 ※具体的なネタバレ…

A's×Darling TYPE.1 犬塚太一

どうもおはようございます、和奏です。 阪神淡路の震災から24年経つんだなぁと朝のニュースを見ながらぼんやり考えておりました。 そりゃ私も社会人になるワケだ← ところで去年から追ってるアズダリちゃんシリーズがもうね…可愛くてですね… サンプルボイスが…

BBB -Traplip- TYPE.5 舞台演出家

どうも、先日ようやくPSvitaを密林さんでぽちった和奏です。今更感がすごいけれども← この話はまたいずれ。 「BBB」シリーズ、3Bがコンセプトのはずだったのに6人になってたどころか最早7人目、8人目ってさらに追加されててまた笑うスパイラル…( ˘ω˘ ) そん…

Rejet Fes 2019 6日昼の部レポ

どうもこんにちは、和奏です。 先週の今日でしたねRejet Fes@舞浜アンフィシアター٩( 'ω' )و今年も昼夜で行ってきました← ざっくりレポをば。 ※いつものCDレビューに比べネタバレが若干多いです。円盤発売まで内容は知らずにいたい方やネタバレに抵抗のある…

おとどけカレシ -More Love- Vol.7 陽向遥

どうもこんにちは、和奏です。 一昨日参加してきたRejet Fesがなかなかインパクト強くて未だに残像が消えないんですがどうしたら良いんですかね(真顔) っていうのはさておき。 リリースしてすぐの時は「おとカレ」シリーズも遂に終わっちゃうなぁとか思って…

少し前の花鳥風月ガシャと新春ガシャについて

どうもおはようございます、和奏です。 眠い目こすってRejet Fesの物販に並びつつiPhoneをぽちぽちしています← 思ったほど寒くない…かも…? 昨日の物販はクリミナーレ!関連が主にえぐかったとTwitterで拝見していたのですが、私と友人のお目当てはひとまず手…

CHIME OUT Lesson.2 化学のセンセイ

おはようございます、和奏です。 世間的には昨日から仕事初めなんでしょうか。かくいう私も昨日から仕事でしたが。 そんな一般的な話はさておき、今日もレビュー始めていきますよ。 ※詳細なネタバレは出来るだけ避けていますが本編の内容に触れる記事ですの…

ALIVE Growth「RE:START」シリーズ④

どうもこんにちは。 一応箱根駅伝は毎年チェックする派の和奏です。 2019年1発目のCDレビューはGrowthの「RE:START」シリーズですよ。第4弾ですよ。

こんにちは、2019年

お題「2019年に挑戦したいこと」 明けましておめでとうございます。 https://girlydrop.com/event/7553 年末の紅白歌合戦で米津玄師さんのお姿を初めて拝見したのですが、やまやんにそっくり過ぎてもうやまやんにしか見えなくて困っています和奏です← Google…