ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワケアリ四畳半 Room4 奔放×アパレル店員

今日も今日とて寒さに震えております、和奏です。 今日終わったら今年あと1ヶ月しかないとかちょっと信じられないんですけど時空歪んでません???(そんなことはない) とりあえず今日も今日とてレビューを書きますよ٩( 'ω' )و ※あくまで一個人の感想です。多少…

GO5!GOALOUS5!

こんばんは、和奏です。 控えめに言って寒すぎじゃない???最高気温10℃って何事??? それはさておき今月もCDラッシュの時期ですね、レジ混雑すごいんだろうなぁ(遠い目) そんな私は今月5日にリリースされたGOALOUS5のCDをようやく回収&聴けたのでレビューを書…

おとどけカレシ After Time 矢吹千紘

どうも、寒すぎてあんまり寝れなくて寝不足気味の和奏です。 あったかいオフトゥンですやすやしたい← それはさておき。 「おとどけカレシ」シリーズも仁さん達のさらに上の代の人達のお話が絶賛連続リリース中ではございますが。 いつぞやにレビューを書いた大和…

ALIVE STAGE EP02 16日夜公演レポ

こんばんは、和奏です。 先週のこの時間はイブステ2幕の余韻に浸ってました!!会場で泣きまくってました!!!← 2幕はトータル3回観たのですが3回ともそこそこがっつり泣きましたメイク落ちなくて良かった(そこか) というワケで今日はイブステのレビューをば◎ ※…

S.Q.S EP04 29日昼公演レポ

いや、今日寒すぎん?← どうもこんにちは、和奏です。 通勤ラッシュ帯はもちろんですがここ数日は寝てる時がほんとに寒すぎて、まだ11月なのにもこもこのルームウェア出しました(白目) それはさておき今日もスケステ4幕のレポを書くぞー。 ※公演内容のネタバ…

S.Q.S EP04 28日夜公演レポ

どうも、和奏です。 イブステ2幕、ヒューリックホールにて全公演無事終了しましたね!! ほんとは公演始まる前にスケステ4幕のレポ全部書き上げたかったんだけどな!!余裕で間に合わなかったな!!!← というワケで遅ればせながら9月28日の夜公演レポをば。 ※公演…

ピタゴラスプロダクションGALACTI9★SONGシリーズ#3

非常に眠い。 どうも、和奏です。やはり5:30起床でこの時間まで起きてるのは堪える。色々と。← 某ツキノのプロダクションにお熱が過ぎる所為で若干忘れられていそうな気がしますが(^^; 、ピタゴラスプロダクションにも推しはいるのですよ… というワケで今日…

未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choise ~高校生編~

今とてつもなく肩が凝っています、和奏です。 GOALOUS5のCDをそっと買おうと思って仕事終わりにアニ○イトへ寄ったのですが、初回・通常盤共に在庫ゼロって言われて白目剥きそうになりました。 皆声福され過ぎじゃない…???こわ……… 近況報告はさておき、今日も…

ワケアリ四畳半 Room2 無愛想×音大生

こんばんは、和奏です。 最近天気良い日が続いてて心も晴れやかなのですが、朝晩と日中の気温差にやられかけています…(^^; ひとまず今日もレビューをば。 ※あくまで一個人の感想です。小言も多分に含んでおりますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧…

ワケアリ四畳半 Room1 流されやすい×若手芸人

どうも、無性に眠くて仕方ない和奏です。 毎月最終週にCDなどのリリースが集中するからか、その時期にアニ○イト行くとレジ前の行列がえげつないことになってて未だに面食らいます。 ということで先月末にリリースされた新シリーズのCDレビューをば。 ※あくま…