ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カメリアの魔法

どうもこんばんは、和奏です。 刀剣乱舞、また大阪城イベントが始まったのでレベリングに追われております← それはさておき。 以前UPした榎木さんのCDもでしたが、今日のレビュー記事も単発ものです。 ※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内…

CHIME OUT Lesson.3 教育実習のセンセイ

どうも、和奏です。 俗に言う"プレミアムフライデー"ですが私には適用されておりません( ˘ω˘ ) ていうかこれ謳歌できてる人ってどれくらいいるんでしょうかね… そして今日発売の「RE:START」シリーズは回収するの来週になりそう(白目) それはさておき「CHIME…

おとどけカレシ -Extra Memories- CASE by 桜川要

おはようございます、和奏です。 「おとカレ」シリーズ、つい最近まで現役だった8人のレビューを先日全て書き上げたワケですけれども。 忘れてはいけない…桜川さんの現役時代のCDが出ていたことを…!笑 ということで桜川さんの現役時代のレビューを書きますよ…

BBB -Honeylip- Episode.2

どうも、和奏です。 1人で徹夜はできないマンだけど誰かと一緒なら割と余裕なことに気付きました。 それはさておき「BBB」シリーズ、続編第2弾の感想を書きますよ。 ※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は…

ずっと初恋 染谷伊月

おはようございます、和奏です。バレンタインですね。 いただくならチョコよりコーヒーとかお酒が良いです← それはさておき。 めちゃくちゃ久々に年齢推奨系のレビューを書きますよ。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且…

SQ SolidS「RE:START」シリーズ③

どうも、和奏です。 あっちもこっちもイベント続きでスマホの充電がすぐ無くなって困ります。あ、アプリの話です。 かたや未だに豆まきしてるのにかたや推しに渡すチョコ作ってんだから時期も何もあったもんじゃありません← という戯言は置いといて、SolidS…

BBB -Honeylip- Episode.1

どうも、最近になって組織特有の理不尽と対峙し始めました和奏です。 あれこれ頼まれるのは別にいいんだけど然るべき手順を踏んでくれー。 それはさておき「BBB」シリーズ、遂に続編がリリースされたのでそのレビューをば。 ※具体的なネタバレは可能な限り控…

SQ QUELL「RE:START」シリーズ④

どうも、和奏です。 明日雪降るらしいですね…引きこもりキメよう…← 「RE:START」シリーズも全ユニットが折り返したわけですが、よく考えたら既に次のシリーズ発売が決まってるんですよね…じょんさんはまさん頑張って…! そんなワケで今日はQUELLの「RE:START…

A's×Darling TYPE.2 猫谷千草

どうもこんばんは、和奏です。 アズダリちゃんシリーズほんとにかわいい…!し、2巻目なのに艶っぽさが…しゅごい…太一くんとの差が…( ˘ω˘ )笑 そんなワケで今日は千草くんのレビューをば。 ※詳細なネタバレはできるだけ控えていますが本編の内容に触れるもの且…

恋色始標 Sweet Days FILM.3 相模侑史

2月に入りましたねぇ。今日は節分ですねぇ。 どうも、審神者業を始めて3年経ちました和奏です。絶賛鬼退治中( ˘ω˘ )笑 それはさておき、「恋色始標」シリーズにもファンディスクから追加になったキャラがいたんですねぇ。 ※具体的なネタバレは可能な限り控え…