ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SQ QUELL「RE:START」シリーズ⑤

どうも、和奏です。 昨夜の飲み会から帰ってきて死んだように寝てました。 起きたのは今日の昼頃でした… QUELLの「RE:START」に関しては壱流のデュエットかどうかで買うか決めてるところがあります( ˘ω˘ )← そんなワケで先月回収していた楽曲のレビューをば。

アイのある生活Vol.2 ~同棲3年目~

どうもこんばんは、和奏です。 またPCが不機嫌になってしまって困惑しかありません。今日発売のCDとか諸々回収してきたのに… お給料も入ったし切実にSSDの購入を急がねば…バックアップ… ちなみに最近読ませていただいているブログでhttpsの話題が出ていて「…

BBB -Traplip- TYPE.8 バツイチ

こんばんは、和奏です。 「ファンディスクが出る前に聴いておかねば…」と思いつつPCの都合で読み込みが遅くなり気付いたら発売ギリギリになってしまったよ…(白目) そんなワケで今日も「BBB」シリーズのレビューいきますよー。 ※具体的なネタバレは可能な限り…

BBB -Traplip- TYPE.7 美容外科医

どうも、和奏です。 図らずも深夜帯の更新になってしまいました… 「BBB」シリーズもどこまで広がるんだって感じになってきましたけれども。 ※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものです。一部台詞の引用も含みますので、苦手な…

A's×Darling TYPE.3 七海羽鳥

どうもこんばんは、和奏です。 PCがちょっと回復してるのでツキプロの「RE:START」シリーズ同様に先月回収してきたCD達のデータをちょこちょこ読み込んでいるワケなんですけれども。 同時進行でSSDを用意しないと、と思ってます。 ほんとにデータ飛びがこわ…

ALIVE Growth「RE:START」シリーズ⑤

こんにちは、和奏です。 バックアップ取るにあたって大容量のSSDを探してるのですがどんなのが良いのやら… 教えて詳しい人…ㄟ( ・ө・ )ㄏ← 遂にGrowthの「RE:START」シリーズもラスト2枚となりました… そのうちの1枚についてレビューをば。

REUNION4 ~そして、また~ 澤畑侑希

どうもこんにちは、和奏です。 天気予報だと今日雨とか何とか言ってたはずなんだけどなー、晴れたな??? いや嬉しいんですけど何というか肩透かし食らった気分。笑 先日の記事の冒頭にも書いた通りPCがご逝去待った無しっぽいので(←)、ひとまず下書きに入って…

彼との恋の始め方

リア充的な馴れ初め記事とかではないです。 どうもこんにちは、和奏です。 しばらく更新が止まってしまって申し訳ありませんでした…折角今年は更新頻度上げるって目標も立てたのに…:;(∩´﹏`∩);: いつものPCが死にまくっていてやむなく別の媒体からぽちぽち記…