ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年の「ありがとう、世界」を振り返る

まさかの本日3度目の更新!笑 どうも、和奏です。 sarajulhaq786 | Pixabay 2020年ももう終わりかぁ…ということで、今年もこのブログについて振り返っていきたいと思いますよー◎ レビュー記事とは違うので、興味のない方はスルーしていただいて大丈夫です。

渇愛軍人 -頼れる先輩と過激な調査-

本日2度目の更新失礼します、和奏です。 大晦日もレビューを書きますよー。 というか、この作品のレビューを書かずに年越しするのは避けたい…! ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨す…

「黒と白 -purgatorium- ad libitum」1日夜公演レポ

大晦日とは思えないほどだらけている気がします、和奏です。 今月1日、ヒューリックホール東京で上演された「黒と白」を観たので今更ながらざっくりレポをば◎ 円盤化が決定しているようなので、発売まで待ちたいよーって方は閲覧をお控えください。

ロマンスコネクト chat.3 春原伊吹

今年の仕事は何とか納まりました、和奏です。 しばしの連休、巣篭もりするぞー。 ということで今日もレビューをば◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的な…

SCRAMBLE BIRTH DAY Vol.2 潮見ユヅル

少々更新が滞っていて申し訳ないです、和奏です。 意外とPC触れない日が続いていてウワァァァってなってます。時間の使い方下手なんか… それはさておき、今日もレビューを書いていきますよー。 ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますの…

Love Trianglar~キミを誰より愛してる!Vol.4 水瀬恵斗

最近はSpotifyのお世話になりがちな和奏です。 今日もレビューを書きますよー◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に…

家政婦さんの危険なお仕事 ~依頼主は気侭な小説家~

ブログの更新が久々になってしまいました… 年末で片付けやら何やら色々してるとはいえここまでPC触れないとなるとそれはそれでフラストレーションが……(ゴニョゴニョ それはさておき。 レビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部…

ALIVE STAGE EP03 8日夜公演レポ

部屋の片付けが終わりません、和奏です。 まぁ正確には部屋の一角しか与えられてないので、収集癖のあるヲタクがモノを溢れさせるのなんて元から時間の問題だったんですけど(真顔) ぼやいてないで今日はイブステ3幕、大千穐楽のレポを書きますよ◎ ※公演内容…

渇愛軍人 -海軍エリートの彼と医務室で-

本格的に「"布団から出たくないシーズン"が到来したな…」と思っている和奏です。 毎日寒いんだもん…ぬくぬくしてたい…… それはさておき、今日もレビューを書きますよ( ˘ω˘ )◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に…

プラネタリアTOKYOへ行ってきた話

PCに触れる時間が減っていて若干ストレスを感じている和奏です← 時間が足りんのじゃあ(真顔) ぼやきはさておき、先日出かけた時の話をしますよー◎ CDレビューではないので、興味のない方はスルーしていただいて大丈夫です。

ロマンスコネクト chat.1 美澄棗

今月はすごい勢いで土日が埋まっていきます、和奏です。 家の中のこともそれなりに色々やりたいんだけどなぁ…時間が足りぬ…… それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い…

ロマンスコネクト chat.2 柊天嶺

12月になってしまったので、本格的に大掃除というか、持ち物の整理を始めたいなぁと思っている和奏です。 とりあえず今日もレビューを書きますよー◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧は…

Le Theatre ~encore~ 第1幕 本条恭太郎

久々に乗換をミスって目的の駅を乗り過ごしてしまいました、和奏です。 快速電車2連続はギルティだよ……… というぼやきはさておき、今日もレビューを書きますよ◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ…

SCRAMBLE BIRTH DAY Vol.1 天塚ミヒロ

家にいるのに寒すぎて指先が思うように動かない和奏です。 タイピングがまた遅くなってしまう……← それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧…

ALIVE STAGE EP03 8日昼公演レポ

通販で買った服が届いてほくほくしている和奏です。 思いの外大きくて発注する時サイズ間違えたのかと思ってビビったけども← それはさておき。 イブステ3幕、GREEN回の千穐楽についてレポ書いていきますよー◎ ※公演内容のネタバレを含みますので、円盤発売ま…

おとどけカレシ -Sweet Lover- Vol.4 真中壱

社会人になって以降この時期は年末調整の書類と闘っている気がします、和奏です。 何故あんなにも書き方を覚えられないのか…… それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等…

SCRAMBLE BIRTH DAY ドラマCD

連休最終日、何をするワケでもないのになんか落ち着かない1日を過ごしている和奏です。 ひとまず今日もレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また…

おとどけカレシ -Sweet Lover- Vol.6 陽向遥

"家にいないと思っていた人が予想外に家にいる"という状況にストレスを感じるタイプの和奏です。 何のためにスケジュール共有してるんだ???ってなります(真顔) というぼやきはここまでにして、今日もレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多少…

SWEET×SWEET 綾瀬郁馬

来月もそこそこ週末が予定で埋まりそうな和奏です。 今のうちから部屋の掃除・整理を進めていかなくては… というぼやきはさておき、今日もレビューを書きますよ◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且…

おとどけカレシ -Sweet Lover- Vol.1 瀬戸仁

早起きが続くとゆっくり寝られる日でもかなり早い時間に目が覚めてしまう和奏です。 今日もレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的な…

ALIVE STAGE EP03 31日夜公演レポ

本日2度目の更新失礼します、和奏です。 先日に引き続き、イブステ3幕の話をしますよ( ˘ω˘ )◎ ※公演内容のネタバレがありますので、円盤発売まで知らずにいたい方などはこの先の閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので多少の記憶違いや価…

Because, Tomorrow... Vol.2 昼野涼太

昨夜久々にお酒を飲んだら結構酔ってしまい、今朝は9時過ぎまで寝てた和奏です。 缶チューハイ2缶だけなのに…アルコール5%ぐらいだったのにおかしいな…… というぼやきはさておき、今日は久々にレビューを書きますよー◎ 年齢推奨系だよー( ˘ω˘ )← ※詳細なネタ…

ALIVE STAGE EP03 31日昼公演レポ

久々に寝坊しかけて焦った和奏です。 そろそろ早起きがしんどくなってくる時期ですね… 私事のぼやきはさておき、今日もイブステ3幕のレポをば◎ ※公演内容のネタバレがありますので、円盤発売まで知らずにいたい方などはこの先の閲覧をお控えください。また、…

ALIVE STAGE EP03 30日夜公演レポ

昨日は有楽町でずっと泣いてました和奏です。 私が泣いてた理由であるイブステ3幕、昨日の大千穐楽をもって全公演が終了したので感想やら何やら諸々書いていきますよー٩( 'ω' )و ※公演内容のネタバレがありますので、円盤発売まで知らずにいたい方などはこの…

江戸城潜入調査が終わりました

今週は会社に行ったり行かなかったりで睡眠時間が安定しない和奏です。 ちゃんと寝たい(真顔) ぼやきはさておき、久々に刀剣乱舞の話をしますよー( ˘ω˘ ) ※太閤左文字の顕現ネタバレあり

10月の月野亭に行ってきました

11月になってしまいましたね…どうも、和奏です。 先月もなんだかんだ月野亭に行ったので、今日はその話をしようと思います( ˘ω˘ )◎

アブぷれ Case.1 チャラ系同級生

今週末が怒涛のスケジュール過ぎて既に死にかけている和奏です。 まぁ自分で詰め込んだ予定なので仕方ないというか、自業自得なんですけど← それはさておき。 今日もレビューを書きますよ◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む…

記事にハッシュタグが付けられるようになったそうな

痛みには割と強い方だと思っています、和奏です。 タイトルでお分かりの通り、今日はレビューではない記事を書きますよ( ˘ω˘ ) 興味関心のない方は無理にお読みいただかなくても大丈夫です◎

それはささやかな恋のはじまり 川澄拓斗

片付けの参考にするべく、最近はRoom Clipを眺めがちな和奏です。 少し更新に間が空いてしまいましたが、今日もレビューを書きますよ◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品で…

心をきみに奪われている

今週も結構忙しくなりそうな予感がしている和奏です。 今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこう…