ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホアプリじゃないゲームをプレイしたい

うるう年の実感があまりありません、和奏です。 ここ最近YouTubeで花江くんのゲーム実況動画を見ている所為か、久々にスマホアプリ以外のゲームに手を出したい欲求が高まっている昨今です。 ゲーム超ド下手クソなのに。← とりあえず今日はやってみたいゲーム…

江戸城潜入調査が終わりました

集団行動とか連帯責任とか苦手な和奏です、こんばんは。 先日の小竜くん顕現事件に続き、とうらぶの進捗報告をしたいと思います( ˘ω˘ ) ※ソハヤノツルキ・大般若長光および小豆長光の顕現ネタバレあり ※岩融の極ネタバレあり

AD-Fresh Channel.2

ちょっと更新が止まってしまって申し訳ありません、和奏です。 先日花江くんの「夜廻」プレイ動画が完結したのを見届けて「私もプレイしてみたいなぁ買っちゃおうかなぁ」と思ったのも束の間、ホラゲ耐性ないし(見てるだけなら平気)そもそもアクション系ゲー…

monthly冬ノ熊肉 全巻連動購入特典

イライラしてたり疲れてると無意識に唇の皮を剥きがちな和奏です。 良くないって分かってるのに直らない癖だなぁ… それはさておき。 先日全巻レビューを書き終えた「monthly冬ノ熊肉」シリーズですが、連動特典もちゃっかりいただいたのでそのレビューも書い…

烏に続いて竜が来てしまった

昼夜逆転とまではいきませんが割と夜型な生活してる気がします、和奏です。 とうらぶの鬼退治イベントが終わり、今度は江戸城潜入調査が始まりましたね…! 宝箱の鍵を探すイベントということで「探し物苦手なんだよなぁ」と思いつつ、修行道具欲しさにぬるっ…

iPhoneからwalkmanへのデータ移行で地味に時間を取られている話

花江くんのホラゲ実況見るのが好きな和奏です。 最近見たやつだと「返校」とか面白かったですね٩( 'ω' )و 今は「夜廻」のプレイ動画を楽しんでます← それはさておき。 今年も例にもれずがっつりシチュエーションCDを回収してるワケですが、今日は"データを取…

Le Theatre 第4幕 塚原和馬

どうも、和奏です。 今日寒すぎません:;(∩´﹏`∩);:??? 空気が冷え込んでるのか、淹れたばかりのコーヒーがすぐ冷めてしまって困ります。 それはさておき、今日も18推系CDのレビューをば。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記…

ドラマCD おとどけカレシ Cherish

昨日今日と寒すぎてオフトゥンから出たくなかった和奏です。 底冷えしている…:;(∩´﹏`∩);: それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めで…

monthly冬ノ熊肉 Type_AB

ここ数日謎の切り傷が多くて困っています、和奏です。 まぁほぼ紙で切ってるようなんですが、切った瞬間に全く気付いてないってことに我ながら驚きを隠せない…大丈夫か私… それはさておき、今日もレビューをば( ˘ω˘ ) ※詳細なネタバレは出来る限り避けていま…

monthly冬ノ熊肉 Type_O

どうも、首~肩周りが凝りやすい和奏です。 先月は何だかんだで推奨系作品のレビューを一切書かなかったという事実に私が一番びっくりしています( ˘ω˘ )苦笑 そんなワケでまだ明るい時間ですが、今日は久々に推奨系作品のレビューを書きますよ。 ※詳細なネタ…

FORBIDDEN★STAR SYRUP 1st「SWEET LABYRINTH」

2月になってしまいましたね…どうも、和奏です。 1週間の疲れが溜まっているからなのか、土曜日はどうしても遅めの起床になってしまって良くないなと思う次第← それはさておき、2月最初のレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む…