ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FORBIDDEN★STAR BLACK VERRY 1st「優シイ果実」

絶賛仕事イヤイヤ期(←)に突入しております、和奏です。 まぁそんなこと言いながらも職場にはちゃんと行くんですけど。 明日から新年度ですし、あーだこーだ言ってる暇はありません。 それはさておき今日もレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。…

Sugary time Vol.2 秋月紡

平熱は35℃台と低めな和奏です、こんばんは。 いわゆる年齢推奨系CDはステ○ワースで買うことが多いのですが、何度も店舗に行くのが面倒なので(←)オンラインで注文しがちです…笑 それでもって「たった1枚のために送料かけるのもな…」みたいな思考が働いて発売…

おとどけカレシ Cherish vol.1 安良城大牙

本日2度目の更新失礼します、和奏です。 ここ2、3日東京でコロナウイルスに感染した方の人数がだいぶ多くて何とも言えない気持ちになっています。 自粛疲れとか気の緩みとかも当然あるとは思いますが、元々あったマスクや除菌グッズが尽きてきて手に入らない…

Tears of the bouquet 第一王子 レグルス

昨日と打って変わって寒いし雪降ってるし、な天気に動揺している和奏です。 いやほんと、コロナもだけど何この天気…… まぁそんなワケで外にも出られないので、今日も今日とてレビューを書きますよ。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容…

S.Q.S EP05 27日夜公演レポ

ちょっぴりご無沙汰しています、和奏です。 コロナウイルスの影響で今週末は首都圏で外出自粛要請が出ましたね… 仕方ないとはいえ、この期間のために準備してきたものがあったりするとなかなかやりきれないというか、ショックが大きいなぁと思う次第です。 …

ALIVE SOARA「RE:START」シリーズ②

ここ数日体感的に休日がなく、そろそろ休みたい和奏です。 今週末も全日やることいっぱいなんだよな… それはさておき。 「RE:START」シリーズは既に完結しておりますが、とある理由でそっと回収してまいりました( ˘ω˘ )笑 というワケで久々にツキプロ楽曲CD…

わたしの獣 伊勢谷広大編

最近やたらとトランプ触ってます、和奏です。 それはもう何かに取り憑かれたかのような勢いで(←)触ってます。 これがコロナ疲れってやつですかね( ˙-˙ )?←多分違う それはさておき、年齢推奨系CDのレビューをば。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが…

FORBIDDEN★STAR SYRUP 2nd「KIRAKIRA CIDER HOLIC」

時々無性にα波的な音楽を聴きたくなります、和奏です。 ところで今日めちゃくちゃ寒くないですか…久々にすごい厚手のニットカーディガンなんぞ着てしまっているのですが… ここ数日ほんと季節感が迷走し過ぎだって… それはさておき、今日もCDレビューを書きま…

S.Q.S EP05 24日夜公演レポ

ここ数日の気温差について行けてない和奏です。 コロナウイルス云々よりも寒暖の差で体調崩しそう← そんなコロナの影響が心配されたスケステ5幕ですが、今月1日に無事千穐楽を迎えられてほんとに良かったなと今でも思います。 これまでと同じく観てきたレポ…

調教執事 官能セラピーキャスト Vol.2 甲斐千晴

お昼をとるのが遅すぎてあまりお腹減ってません、和奏です。 昨日と打って変わって今日は暖かかったですね(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘) 今日もCDレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品です…

monthly湯町駆 Type_B

友人からのハワイ土産を堪能している和奏です。 ヴィーガン系のおやつとかは普段なかなか接点がないので新鮮ですね٩( 'ω' )و それはそうと、久々に推奨系CDのレビューをば。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢…

余命彼氏 vol.2 -限りある時間-

頭痛持ちの和奏です、こんばんは。 スケステ5幕、一部演出変更等がありましたが昨日無事に千穐楽を迎えたようで何よりです◎ コロナウイルスの影響で公演打ち切りなどになったら、と非常にハラハラしていたので… 私が観てきた日のレポは順次UPする予定でいま…