ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LET IT BE -君が君らしくあるように-

「えっ、今日で4月終わり???嘘でしょ???」ってなってます、和奏です。 今日も今日とてCDレビューを書きますよ◎ と言ってもドラマ系ではなく、楽曲CDですけれども。

私の"おうち時間"

大して飲んだ覚えがないのに昨日めちゃくちゃ酔ってました、和奏です。 アルコール9%であんなに酔うってことはやっぱり疲れてたのか……? それはさておき。 "ステイホーム週間"と銘打っているように、引き続き外出自粛を促す流れになっていますね。 例によって…

ALIVE Growth「CARDS」シリーズ DIAMOND

在宅勤務の最大のメリットは通勤時間がないことだと思っている和奏です。 それ以外のメリットは設備と環境がどれだけ整ってるかによるのでは、という印象が強いですね… というぼやきはさておき、久々にGrowthに関する記事を書きますよ◎

キートップを修理してもらった話

今日も今日とて推しのために生きています、和奏です。 昨日とは打って変わって良い天気ですねぇ… 先日「PCの修理を業者に依頼した」と言いましたが、割と迅速に対応していただけてほぼ1週間で手元に戻ってきました。 とりあえずどんな感じだったかをざっくり…

ALIVE THE MOVIE SONG COLLECTION -さぁ、音楽をはじめよう!-

イブステ3幕の払い戻しを一括でやった結果、一時的にめちゃくちゃ財布が肥えている和奏です。 こんな大金を手元に置いておくことって滅多にないから…落ち着かない……← いやー、改めて2.5次元舞台ってお金かかってんだなぁと思いましたよね…苦笑 ところで「劇…

SolidS DramaCD Vol.1「Don't work too hard!」

コンタクトの度数を測り直して処方箋出してもらった和奏です。 「普段からデスクワークだし、多少は視力落ちてるだろうな…」と思っていましたが予想以上に落ちててちょっとびっくりしました。 いかに普段目を酷使してるかを痛感中です… とは言いつつも今日も…

Blood Bride 第1夜 ディートリヒ・フォン・エーベルヴァイン

本日2度目の更新失礼します、和奏です。 昨日PCのキートップが外れたことに少し言及しましたが、やはり不便なので修理をお願いしました。 一定期間機材を業者に預けてしまうので、更新頻度が今後少し落ちることが予想されますがご容赦ください…! ひとまずレ…

FORBIDDEN★STAR BLACK VERRY 2nd「MISTAKE Wah NOISY」

家のテレビでAmazonPrimeが見られるので、実写版「ゆるキャン△」見てました和奏です。 福原遥かわいい(真顔) あとアニメ版もいずれ見たい。 というのはさておき、ひとまず今日も今日とてレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む…

TSUKIPRO SHOPへ行ってきた話

どうも、愛用のPCのキートップが外れて困惑している和奏です。 地味によく使うキーのトップなので経年劣化といえばそうなのかもしれないですが、不便なことには変わりなく(^^; 自分なりに調べて直そうとしたのですが、金属パーツが壊れてるみたいで…また修理…

劇場版SOARA LET IT BE -君が君らしくあるように-

どうも、エイプリルフールにふさわしい感じの嘘が思い浮かばず結果的に毎年スルーを決め込んでいるタイプの和奏です。 基本的にCDレビューがメインのブログですが、今日はちょっと趣向を変えて映像作品のレビューをしますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多…