ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の月野亭に行ってきました

とあることから「アッ今本能的に有休欲してんな」って思った和奏です、こんばんは。 ツキプロのコラボカフェ「月野亭」に行ってきた話をしますよー。 そこそこ画像多めでお送りいたします( ˘ω˘ )◎ いつものCDレビューとは違いますので、興味関心のない方はスル…

SQ QUELL「CARDS」シリーズ CLUB

ここ数年、夏前あたりから体重が落ち出す傾向がある和奏です。 まぁ秋冬にどうせ元通りになるんですけど← それはさておき。 QUELLの「CARDS」シリーズ、タイミングを逃していたのですがようやく入手することができまして…! 今日はそのレビューを書いていきた…

「おとカレ」コラボのオトメイトガーデンに行ってきました

小雨に振られがちな和奏です。 「スコールみたいな豪雨に当たらないだけマシかー…」と遠い目してる昨今← それはさておき。少し前にオトメイトガーデンに行ったので、その時の話をしますよー◎ いつものようなレビューではないので興味のない方はスルーしてい…

続・それはささやかな恋のはじまり 高浪隼人/夏井誠吾

趣味で撮ってる写真のデータ整理が追いつかない和奏です。 レタッチと整理だけの日を作らないとそろそろほんとにまずいな… ぼやきはさておき、今日も今日とてレビューを書きますよー◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編…

秘密のカンケイ ~イケメン夜曲♦ロミオと秘密のジュリエット~ アレクシス=ブラッドレイ編

昨夜はなかなかすごい量のお酒を飲んでしまった和奏です。 梅酒ロック5杯って我ながらやべーな(真顔) それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧…

7月の楽器集めが終了しました

久々に10時頃までがっつり寝てしまいました、和奏です。 先月末から今月中旬まで開催されていた「秘宝の里」イベントが終了したのでその結果報告と、現在新しく始まった連隊戦についてちょろっと書こうかなと思う次第◎ いつものレビューではありませんので、…

Reverse; ~使用人と幼馴染彼氏~

2kgぐらいの荷物なら持ち手が付いていれば割と余裕で運べます、和奏です。 昨日に続いて今日もレビューを書きますよ◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様…

それはささやかな恋のはじまり 高浪隼人

ちょっとバタバタしていて更新に間が空いてしまいました、和奏です。 久々にレビューを書きますよー◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満の…

淫魔~マニアな誘惑・ウブな誘惑~

絶賛睡魔と闘っています、和奏です。 今日もレビューを書きますよー。 7月最初のレビューが推奨系ってのもどうかと思ったりするけれども( ˘ω˘ )苦笑 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を…

6月の江戸城潜入調査が終わりました

連日のマスクで肌荒れがひどくなってます、和奏です。 なるべく家にいたいんですが、在宅勤務の必要ないでしょって言われてしまえば何の権限もない低賃金労働者は出勤せざるを得ませんのでね… 必然的にマスク装着…しんど… ぼやきはさておき。 先月後半に開催…