ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KIRA・KIRA Vol.3 流星編

月末のCD爆がとどまるところを知らない和奏です。 そろそろ落ち着けってまじで言われそう(真顔) さておき。今日も今日とてレビューを書きますよ◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨…

とうらぶくんが大盤振る舞い過ぎるなど

勤務帯がコロコロ変わると寝不足になりがちな和奏です。 その所為か、今朝は何となく薄気味悪い夢で目が覚めました(´・ω・`) それはさておき← 夏の連隊戦が2週間ほど前に終わった刀剣乱舞ですが、なかなか立て続けにいろんな企画が来るので「ひと息つく間がな…

体育会系男子の恋活 インストラクター・福井理の場合

明日も早いというのにワインを飲んでしまいました、和奏です。 寝坊しないようにせねば… それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品…

ALIVE SOARA DramaCD vol.2 -夏の光-

久々の雨ですね、和奏です。 少し更新に間が空いてしまいましたが、今日もレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控え…

Eternal Triangle ~兄と弟に迫られて~

静岡で気温40℃超えと聞いて戦慄しました、和奏です。 40℃って何事よ……死んでまうがな…水分補給と暑さ対策しっかりしようね…… ぼやきはさておき(←)、今日もレビューを書きますよ◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容…

ツキプロオンリーショップ「ROCKOOL」へ行ってきた話

機種変しました、和奏です。iPhone SE(第2世代)になったぞー!! SEのサイズは持ちやすくて好き◎ という話はおいといて、先日のお出かけの話をしますよ( ˘ω˘ ) いつものレビューではありませんので、興味関心のない方はスルーしていただいて大丈夫です。

夏の連隊戦が終わりました

機種変を間近に控えておきながらデータ移行が全く終わりません、和奏です。 というぼやきはさておき← 連隊戦が!!終わったので!!!ひとまずその結果報告をしていきたいと思います。 いつものレビューではありませんので、興味関心のない方はスルーしていただい…

ALIVE SOARA DramaCD vol.1 卒業 -旅立つ君に-

夏の風物詩たるスイカの食べ方が下手クソな和奏です。 アニメイトにて毎年恒例のツキプロフェアが始まってるので便乗する形で過去、回収しきれていなかったCDをいくつか回収した次第…! ということで今日はその中からレビューを書きたいと思います◎ ※あくまで…

Private Detective case.1 白崎渓

急に暑すぎて溶けそうな和奏です。勘弁してくれ(真顔) それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満の…

御伽恋話 あおひげとはなよめ

ここ数日はsuicaの残高が1桁な和奏です。 ほら…"ステイホーム"と言われるようになって以降滅多なことがなければ会社と自宅の往復しかしないので…… それはさておき。 今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の…

Honeymoon vol.19 澤井律

早起きが続くとその週末は割と遅くまで寝てしまう派の和奏です。 8月だー!!梅雨明けだー!!ヤッター!!!(うるさい) これからグッと暑くなるのかと思うとげんなりしますが、やはり雨が降らないのは良いですね◎ そんなこんなで今月もレビューを書いていきますよー。 …