ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Madness Fiasco case.4 ルーカ

時々無性にじゃがりこが食べたくなります、和奏です。 それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満の…

9月の月野亭に行ってきました

今月も懲りずにCD爆をかましている和奏です← オンライン購入なのでまだ手元には届いてないのですが、来月にかけてまたレビューをたくさん書いていきたいと思っています…! それはさておき。 今月も無事「月野亭」に行けたので、今日はその話をしようかなと思…

再会 ~vol.1 初恋~

何故だか今日は午前中やたらと眠くて困りました、和奏です。 季節の変わり目だからかなぁ… さておき。 今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ )◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨す…

「ありがとう、世界」開設してから3年経ちました

最近は朝晩の気温がちょうど良いなと感じます、和奏です。 タイトルでお分かりかと思いますが、今日はレビューとは関係のない話をしますよー( ˘ω˘ ) 興味関心がない方はスルーしていただいて大丈夫ですのでね◎

Z.I.X.A.G.

先日人生で初めて"泥酔"を経験しました、和奏です。 「お酒飲まない期間がちょっと長かっただけでこんなに酔う…?まじで…?」ってなりました(真顔) それはさておき。 少し更新が止まってしまいすみませんでした…! 今日は久しぶりに楽曲CDのレビューを書きます…

HoneyBunny situation.1

この夏ゆるゆると痩せました、和奏です。 今日もレビューを書きますよ◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンル…

Honeymoon vol.23 今野祐月

舌に血豆ができたらしいです、和奏です。 地味に痛い…… それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは…

大人の夏休み 農家・川辺竜の場合

やることが多すぎて時間が足りません、和奏です。 とりあえず今日も今日とてレビューを書きますよ◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお…

8月の月野亭に行ってきました

昼間の雷がすごくて若干ビビりました、和奏です。 雷自体はそこまで苦手ってワケではないんですが、いきなり大きい音がすると「ひぇっ」てなる(真顔) それはさておき。 7月、8月と連続で「月野亭」に行ってきたので、今日はその話をしようと思います◎ いつも…

Private Detective case.2 朱雀優希

少々ご無沙汰しています、和奏です。 9月の初記事、しかも昼間から推奨系作品のレビューというのもどうなんだと思いつつ(←)今日も今日とて書いていきますよ◎ ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一…