ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」

今朝はいつも通りに起きて選挙に行ってきました、和奏です。 現在進行形で開票速報もゆるく追っておりますが、さてどうなるやら… というのはひとまず置いておいて。 先日に続き、はてなブログの10周年企画に参加してみたいと思います( ˘ω˘ )◎

Blood Bride 第3夜 カイ・クロイツェル

朝方の寒さにより、早起きがつらくなってきた和奏です。 その反動もあってか休みの日は割と爆睡してしまいがちですね… それはさておき、今日もレビューを書きますよー。推奨系作品ですよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる…

DIG-ROCK RUBIA Leopard Mini Album「Trigger」

何だか最近やたらとお菓子が食べたくなります、和奏です。 ハロウィンが近いからでしょうか?← それはさておき、久々に楽曲CDのレビューを書きますよー。

プロアニ2振り返りトークショーに行った話

おはようございます、和奏です。 久しぶりにステ系ではないイベントの話をしますよー。

戦力拡充計画が始まりました

今週に入ってから毎朝寒すぎて震えています、和奏です。 実家の床暖房が恋しい(真顔) それはさておき、久々にとうらぶの記事を書きますよー。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

本日2度目の更新失礼いたします、和奏です。 今日の日中はとても久しぶりに"ちゃんと"お料理しておりました( ˘ω˘ )笑 ちゃんとって何やって言われそうですけどね!普段ズボラ飯が過ぎるんでね!!← それはさておき、久しぶりにお題企画に乗っかってみようかなぁ…

ALIVE STAGE EP05 11日昼公演レポ

ここ最近どうにも更新間隔が空いてしまってすみません、和奏です。 先日に続き、イブステ5幕の観てきたレポを書きますよー。 気付いたら終演から1ヶ月以上経ってしまっていて申し訳なさがすごい…! ※上演内容のネタバレを多分に含むため、円盤発売まで待ちた…

戦乱の世の盲愛 -光りある未来へ-

今朝は久々に寝坊しかけて焦りました、和奏です。 割と早めにオフトゥンと仲良くしてたと思ったんだけどなぁ… それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 今月入ってから地味に推奨系の作品しかレビューできてない気がするけども(遠い目) ※詳細なネタ…

新婚なんです!黒澤夕貴

本日2度目の更新失礼します、和奏です。 先月末もそこそこCD回収したり新しく予約したりしてたなぁと思うなど… そんなワケで、今日もレビューを書いていきますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨…

大阪城イベントが終わりました

おはようございます、和奏です。 無事に台風一過って感じの天気でホッとしている次第です( ˘ω˘ ) 昨日とか雨も風もすごかったもんなー。 それはさておき。 先日終了した刀剣乱舞の大阪城イベントについて結果報告をしますよー。