ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ALIVE Growth DramaCD vol.4 -キラキラ-

少し前まで温かかったのに昨日今日と寒すぎて震えました、和奏です。 今日から草月ホールでジクステ上演中ですね。 「トータル4公演しかないの貴重過ぎるな…」って思ってる(真顔) そんな今日はツキプロ関係のレビューを書きますよ( ˘ω˘ )◎ ※あくまで一個人の…

秘宝の里イベントが終わりました

日中やたらと眠くて何事かと思いました、和奏です。 単純に睡眠不足のような気もしますけれども← それはさておき、とうらぶのイベント終わったのでゆるゆる結果報告をしますよー。 ※村雲江・五月雨江の顕現ネタバレあり

ALIVE STAGE EP04 6日夜公演レポ

「明日仕事行ったらまた1日お休みだ~~~!」って謎のテンションになっている和奏です。 ここに来て急にこう…働きたくない願望が…笑 という戯言はさておき。 先日アップしたイブステ4幕のGREEN回レポに続き、BLUE回のレポを書きますよ◎ ※セットリストや日替…

ALIVE STAGE EP04 6日昼公演レポ

周りが花粉症で阿鼻叫喚な中、今のところ何事もない和奏です。 日常生活に支障がないのは良いことなんだけど、ここまで周りと差があると若干申し訳ない気持ちになります。苦笑 それはさておき。 先日終演したイブステ4幕、BLUE・GREEN両回とも観てきたのでざ…

カカオ80%以上でお願いします

昨夜の地震、揺れは結構大きかったですがひとまず何事もなかった和奏です。 近日中にまた大きな地震がないことを祈るばかり。 さて、今日は久々にお題に乗っかってみようかなぁなんて思っております。 CDレビューではありませんので、興味のない方はスルーし…

ALIVE SOARA DramaCD vol.4 -RE:STARTのその先へ-

ここ最近写真を撮る頻度が高く、スマホのカメラロールが若干大変なことになっている和奏です。 整理しなきゃ(真顔) それはさておき、今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ ) ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割…

たかがアクセス数、されどアクセス数

すごくどうでも良いことだけどちょっと嬉しいことがあったので本日2回目の更新をしてしまう和奏です。 まぁ、タイトル通りのことなんですが。

慶応甲府の特命調査が終わりました

先日PC版のブログデザインを少し変更しました、和奏です。 「変更した」と言っても全然大したことはしてなくて、それこそテンプレートを変えただけなんですけれども。 今までずっとシンプルな感じだったんですが、ちょっとだけ色味がプラスされて可愛い感じ…

SCRAMBLE BIRTH DAY Vol.4 霧江ハヤト

ここ数日"髪染めたい欲求"がすごくて我ながら驚いている和奏です。 「お前は派手髪にはできない職場で働いてんだよ…」と思いつつやり過ごしていますが、遅かれ早かれバレない程度にしれっと染めてそう(遠い目)← という戯言はさておいて、今日もレビューを書…

おとどけカレシ -Sweet Lover- Vol.3 御国海斗

間に合わせで履いた靴との相性が悪かったのか、久々にがっつり靴擦れした和奏です。 これだから横幅広めの甲高は…(頭抱え) ぼやきはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い…