ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PERFECTION NOISE Vol.3 向坂秋人

CDの回収スピードにブログの執筆スピードが追いついていない自覚があります、和奏です。 少しでも消化するべく、今日もレビューを書きますよ◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧め…

胸に秘めた想い

首都圏の緊急事態宣言が解除されて約1週間ですが、相変わらず感染者が減る気配はないですね… お仕事と推し事以外では滅多なことがない限り巣篭もりしている和奏です。 ということで、今日も巣篭もりのお供たるシチュエーションCDのレビューを書きますよー◎ ※…

大阪城イベントが終わりました

近所の桜も満開になってきて、春を感じている和奏です。 今日はちょっと久々にとうらぶの近況報告をしますよー。 ※浦島虎徹・宗三左文字・御手杵・江雪左文字の極ネタバレあり ※複数刀剣男士の特ネタバレあり

SQ「Neo X Lied」シリーズ③

ここ最近すんなり起きれる日とそうじゃない日がある和奏です。 ムラなくぐっすり寝たいわい。 ぼやきはさておき、今日は楽曲CDのレビューを書きますよー( ˘ω˘ )

ALIVE STAGE外伝 ZIX STAGE「Break It!」28日夜公演レポ

昨日の地震、結構長く揺れていてびっくりした和奏です。 ここ最近多いですよね…しかも震源はまた宮城方面だったし… というぼやきはここまでにして。 かなり今さらになってしまった感はありますが、今日は先月末に上演されたジクステのレポをざっくり書こうか…

ロマンスコネクト chat.5 譲葉湊

深夜2時過ぎに「寝坊した…!」と焦って跳び起きてから勘違いと気付いて脱力した和奏です。 その後二度寝したのは言うまでもないし本来起きる時間にちゃんと起きました( ˘ω˘ )笑 それはさておき、今日もレビューを書きますよー◎ ※あくまで一個人の感想です。多…

再会 ~vol.3 遠距離~

好きで見ていたドラマが先日どちらも最終回を迎えてしまい、地味にロスっている和奏です。 それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する…

吸血鬼の性愛 -route トオル-

日中温かかったのに夕方の強風で震えてました、和奏です。 まだもうちょっとコートのお世話になる気がするな… というのはさておき、今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ ) ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れ…

ALIVE「Neo X Lied」シリーズ①

ここ数日は花江くんの「リトルナイトメア2」実況動画をぶっ通しで見て楽しんでおります、和奏です。 今日はちょっと久々に楽曲CDのレビューを書きますよー。

花の嫁入り -星酒奇譚 龍神録-

寝ても寝ても眠いです、和奏です。 これが「春眠暁を覚えず」というやつか…(違う) それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品です…

ダメな彼ほどカワイイ!vol.1

気付いたら3月でちょっとアワアワしています、和奏です。 久々に推奨系レビューを書きますよー。 月初の記事が推奨系ってのは若干アレですけれども( ˘ω˘ )... ていうか2021年になって今日まで推奨系の記事書いてないことに気付いて自分でもちょっとびっくり…