ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

記念すべき20万アクセスを

スクショ撮り損ねました…くそぅ…… あ、どうも、和奏です。 先日このブログが累計20万アクセスを突破しまして…! これもひとえに読みに来てくださる方々のおかげです。 本当にいつもありがとうございます!! まぁ、その記念すべき20万ちょうどのアクセス数のス…

KIRA・KIRA assort.2 流星&心月編

今日は日中やたらと眠かったです、和奏です。 何故なのだ……… それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18…

体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合

3回目の緊急事態宣言に関する記者会見を見つつ何とも言えない気持ちになりました、和奏です。 公私の"私"とされがちな部分ばっかり制限されるなぁというのが率直な気持ち(遠い目) ぼやきはここまでにして、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは…

報告する間もなくイベントが終わっていました

更新が滞ってしまっていてすみません、和奏です。 予想外にリアルがバタバタしてしまいまして…こんなはずではなかったんですが…(ゴニョゴニョ ぼやきはさておき、久々にとうらぶの報告をしますよー。

S.Q.S EP06 27日夜公演レポ

電車で座っていると何の脈絡もなく睡魔に襲われがちな和奏です。 慢性的に睡眠不足なんだろうか(真顔) それはさておき。 先日に続き、スケステ6幕のレポを書きますよー( ˘ω˘ ) ※上演内容のネタバレを多分に含むため、円盤発売まで待ちたい方は以下の閲覧をお…

ロマンスコネクト chat.6 元宮芹

少々更新の間隔があいてしまってすみません、和奏です。 久々にレビューを書きますよー◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが…

KISS of DEATH Chapter.1 Prediction

家から出ないのを良いことに記事のストックを量産しています、和奏です。 今日もレビューを書きますよー。推奨系ですよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高…

S.Q.S EP06 27日昼公演レポ

CDといい円盤といい「予約せねば!!」な商品が最近非常に多くてアワアワしている和奏です。 心がツヤツヤするのは良いんですが、財布が痩せていくのよ……← ぼやきはさておき。 先日までヒューリックホールで上演していたスケステ6幕、観てきたのでざっくりレポ…