ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

舐め男子 こわもて子犬 消防士 茅野圭吾

連休明けってなんでこうも仕事がしんどいんでしょうね、和奏です。 ぼやきはさておいて、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校…

レビューの一覧を作ろうか迷っている話

連休最終日、おうち時間を謳歌している和奏です。 外出る予定が何にもない日サイコー!!!(クソデカボイス)← それはさておき。 レビュー記事ではないのですが、レビュー記事にまつわる考え事の話でもしようかと。

豹変彼氏 ~ホストがシャンパンコールをしてくれません~

本日2度目の更新失礼します、和奏です。 そういえば昨夜はオリンピックの開会式だったそうですね( ˙꒳​˙ ) 新居にはテレビを置いていないので、情報収集は主にニュースアプリとLINE、Twitterなどで行っております◎ それはさておき、昼間に続きCDレビューを書…

Bremen vol.4 Ritsu

少々更新期間が空いてしまい申し訳ありません、和奏です。 とうらぶといいシャイニキといい揃いも揃って海イベント開催しよって!!ありがとうございます!!!← それはさておき、今日もレビューを書きますよー◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合…

Le Theatre ~encore~ 第2幕 浦井雅臣

先日日焼け止めをうっかり切らしてしまったのですが、何とか梅雨明けまでに補充できてほっとしている和奏です← 今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨…

夏の連隊戦に向けて

レベリングに必死な和奏です。 久々にとうらぶの近況報告をしようか、などと( ˘ω˘ )

Bremen -Departure-

そろそろ過眠症を疑った方が良い気がしてきている昨今の和奏です← 日中あんなに意識飛びそうなのやばいよな…?(滝汗) それはさておき、今日もレビューを書きますよー◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切…

体育会系男子の同棲 警察官・篠原健の場合

昨日はお休み且つ割と早々にやることを全て済ませたので、しれっと昼からアルコールを入れるなどしていた和奏です( ˘ω˘ ) 「酒飲みながらレビュー記事書いてたんか」とかツッコまれそうですけれども← 一般人が趣味で書いてるブログだから許されると信じたい…

ワイルドえっちで意識トんじゃう!~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~

熱海といい鳥取・島根といい、豪雨被害が少々心配な和奏です。 別段そちらに知り合いがいるとかいうことではないのですが、年々大雨がもとで起こる自然災害が増えてるイメージがあるので、気をつけないとなと思っております。 それはさておき、今日もレビュ…

原宿でツキプロ行脚してきた話をしよう

昼夜逆転はしてないはずなのに日中めちゃくちゃ眠い昨今です、和奏です。 先月20日まで原宿でオープンしていたツキプロショップおよび周辺のコラボ企画行脚してきた話をしますよー( ˘ω˘ )