ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Bremen vol.3 Hikari

外出する理由がないのを良いことに、休みの日は着替えすらしないことが多くなった和奏です。 あ、掃除洗濯その他諸々家の中のことはちゃんとやってますよ。ハウスキーピング大事。 それはさておき、今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ ) ※あくまで一個人の感…

花火の終わりと花札の始まり

最近休みの日は固形物を食すのが1日1回になりがちな和奏です。 それはさておき、今日はとうらぶの近況報告をするの巻ー( ˘ω˘ ) ※五虎退&巴形薙刀の極ネタバレ有

Bremen vol.2 Kyohei

出勤時間がいつもと違うと生活リズムが不安定になりがちな和奏です。 とりあえず今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ ) ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体…

Bremen vol.1 Kanato

ここ数日、なぜか体重がトントン拍子に落ちている和奏です。 いたって元気なので特にどこかが悪いとかではないと思うんだけど不思議だなぁ…となっています( ˘ω˘ ) それはさておき。 今日もレビューを書きますよー◎ ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を…

カフェ・ロマーナへようこそ 小霧幸人の恋

最近やたら髪染めたいなと思うことが多い和奏です。 なんだ?反抗期か?お???(自問自答)← それはさておき、今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ ) ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨す…

Loving House Vol.4 藍沢宝

今週末はずっと雨ですねぇ… どうも、和奏です。 今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ ) ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽…

夏の連隊戦が終わりました

首都圏の爆発的な感染拡大に日々戦々恐々としている昨今の和奏です。 また更新間隔が少々空いてしまってすみません。 先月から1ヶ月弱開催されていた連隊戦が先日終わりましたので、結果報告をば( ˘ω˘ ) ※千代金丸の極ネタバレ有 ※数珠丸恒次の鍛刀ネタバレ有

恋しのぶオフィス ~寡黙上司と「夜」から始まる大人恋愛~

少々更新に間が空いてしまいすみませんでした、和奏です。 私自身は体調を崩すこともなく、むしろアクティブに日々を送っております◎ あ、もちろん不要不急の外出はしてませんけどもね! それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 8月最初の記事が推奨…