ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼と添い寝でしたいこと♥ぜんぶ 森永海里

細かい文字とか数字の羅列を見てるともれなく"お目々しょぼしょぼマン"になる和奏です。 今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお…

Night owl Day2

昨日は4年ぶりのツキプロライブへ行っておりました、和奏です。 そのレポは後日書くとして、今日はCDレビューを書きますよー。 ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。ま…

ALIVE STAGE EP05 11日夜公演レポ

地味に雪が積もって残っているので今日は一歩たりとも外に出ないつもりです、和奏です。 ずっと延ばし延ばしにしてしまっていたイブステ5幕、11日の夜公演の感想なんぞを書きますよー。 何せ円盤のCMがね!!公開されちゃったからね!!!← ※上演内容のネタバレを…

リ・スタート -Re;start-

先日旧友と久しぶりに会う機会があったんですが、推しを語り合う時間って良いですよね…どうも、和奏です。 それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品…

Night owl ドラマCD Day1

最近は平日バタバタすることが多いので掃除洗濯を週末にまとめがちな和奏です。 家事がひと通り終わったので、今日もレビューを書きますよー。 ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧め…