ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

S.O.S-secret ocean story- Episode02 エリック

 

どうも和奏です。

肩凝り治らないのほんとなんとかしたい(切実)

 

それはさておき今日もCDの感想をば。

※一定年齢推奨作品ですので高校生含む18歳未満の方は閲覧お控えください。また軽度のネタバレを含む部分がありますので、ネタバレに抵抗のある方にも閲覧おすすめできません。あくまで一個人の感想ですので、価値観の違い等による誹謗中傷等、受け付けておりません。

 

うっかり露呈防止のために数行下げさせていただきます。

内容がね…全年齢対象じゃないので余計にね…まずいですしね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

きっかけが何かは忘れたんですが唐突に黒井さんの作品が聴きたくなりまして。えぇ。

S.O.S-secret ocean story- Episode02 エリック

S.O.S-secret ocean story- Episode02 エリック

 

なんだこの可愛い見た目…むり…

TS○TAYAさんでレンタルする時に紹介文というかポップというかを見たら"ワンコ系見習い"的なこと書いてあってあぁやはりな、って納得した記憶があります←

 

トラックリスト

  1. 指名
  2. 敵船
  3. 曖昧な距離
  4. 二人きりの休息
  5. 素直になれなくて
  6. 転落
  7. 伝えたかった想い
  8. 愛に溺れて
  9. 仲間として、恋人として
  10. キャストトーク

 

感想

人によっては防音処理必須なアレソレ

くっそ可愛かったけどくっそうるさかったナニがとは言わないけど!!!←

端的過ぎる感想で申し訳ないんですが最初に聴いた時の印象はほんと文字通りこの一言に尽きます。

いや良い子なんですよ!?良い子なんだけど!!

何なら序盤とかむしろちょっと不憫では…船長あなた職権乱用にも程があるでぇ…とか思うくらいにはエリックくんされるがままなんですけども。笑

関係性が変化していくのにつれて段々その辺のパワーバランスも変わっていくのは良いなーって思いました、まる

上下関係とかでやきもきすんのも割と自然で分かりやすかったかなって印象。

 

あー、あとこのCDに関して言えばヒロインの痴女っぷりが炸裂してた←

多分私が今まで聴いたどの18推のヒロインよりも痴女だったと思います(ガチ)

まぁね。海賊だし女船長だし、ある種それくらいは当然なんだろうか…とは思うけども。

 

キャストについて

黒井さんの作品聴くのこれが初めてなので何とも言えないんですけど、キャラ設定通りの可愛いワンコ系見習いだったので違和感なかったのはすごいなって。

私が知らないだけでアレソレがうるさくない出演作品があればそっちも聴いてみたいなと思う声のトーンでした( ˘ω˘ )

 

まとめ

とにかくほんとに色々うるさい(真顔)

私がこの船乗ってたら間違いなく耳栓した上からイヤマフ&布団頭からかぶって寝ますわ( ˘ω˘ )←

シナリオは比較的分かりやすかったけどいかんせんアレソレがうるさいのでリピートするかは微妙なところ。

あ、毎度どの作品でも言ってますがフリートークはフツーに面白かったです。今回も然り◎