ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

妄想彼氏 世話焼きペットくん

 

どうも、和奏です。

地元のTSU○AYAがレパートリー増えなさ過ぎて、とうとう別の店舗でもCD借りるようになってしまいました…苦笑

 

※ネタバレは控えめにしているつもりですが、台詞等を引用している箇所もありますので苦手な方は閲覧をお控えください。また、一個人の感想ですので価値観の違い等受け入れられない方にも閲覧はお勧めできません。読後の苦情、誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

めっちゃ久々にこのシリーズ借りたなって思う(真顔)

まぁCVサトタクさんですからね。そりゃ聴きたくもなりますわって話← 

妄想彼氏―世話焼きペットくん―

妄想彼氏―世話焼きペットくん―

 

なんだろう、ジャケ写の時点で漂うスパダリ感が…笑

ていうか基本的に今まで私が聴いた"CV佐藤拓也"がスパダリだからそう感じるだけか!?そうだな!!←

 

トラックリスト

  1. プロローグ
  2. 起床
  3. お出掛け
  4. ご飯の後に
  5. 夜更かし
  6. 朝の散歩
  7. コミュニケーション
  8. しつけ
  9. 一緒にご飯
  10. 就寝
  11. エピローグ
  12. フリートーク

某レーベルだったら絶対CD2枚組になってそうなトラックの数…笑

でもこれで1時間11分だしCD1枚なんですよ…

 

感想

いやまぁちょっと予想してはいたけど、みたいな感じになってしまった(^^;

 

青銅の燭台だって切れる…わけではないですよね…?

分かる人には分かると思いますがユウヤさん聴いてるとその彼が透けて見えるんだよぉぉぉ(真顔)

一人称こそ違いますが仕事をスマートにこなすとことか料理できるとことか、挙げ始めたらキリがないくらい似てる…

声のトーンもあまり変わりませんが、強いて言えばユウヤさんの方が若干低いような気はします。

というかこの声で"ご主人様"って言われるのやばい(やばい)

 

料理のレパートリーがすごい

ユウヤさん、とにかくごはんを振る舞ってくれるのでどっちがペットなんだか分からなくなってきます。餌付けされてる感…笑

中でもパエリアなんぞを作られた時はひっくり返るかと思いました(真顔)

ていうかシェフでも何でもない一般人なのにサラッとパエリアを作れるユウヤさんもすごいけど、これヒロインさんの家ってことを踏まえると調理器具が揃ってたのもすげーなと(^^;

いやまぁその気になったら普通のフライパンでもパエリアぐらい作れるのかもしれないけども。

それ以外でも食材の話させたら栄養素の話とかし出すからほんとこの人何者なんですかね(真顔)←

 

好きな台詞

  • 「そんなに驚かなくてもいいのに。ほら…おいで」

もうさぁ、ほんとサトタクさんさぁ…ヒロインさんを脚の間に座らせるシチュエーション多すぎじゃないですか!?(半ギレ)

いや萌えるけど!大変萌えるシチュエーションだけど!!←

  • 「お兄さんとの約束。」

アーーーーッ控えめに言って最高…( ˘ω˘ )

  • 「きっと、「彼女もこれが好きだろうな」と考えている時ばかりだ。…自分が思っているよりもずっと深く、彼女の存在が心にあるんだろう」

モノローグなんだけど何とも心が温かくなる部分◎

こういうこと考えてる時のユウヤさんは優しい顔をしてるんですって。素敵か!

  • 「気付かないままでいたかった君への好意を、嫌っていうくらい実感させられたんだ」

ウワァァァってなる←

なんか全然うまく言えないけどとにかくウワァァァってなる。無理みしかない…しんどい…(語彙力の欠如)

 

まとめ

予想通り素敵なCDでしたッ!!!

まさか某長船派の祖とここまで似てるとは思ってなかったけど!!!笑

あとちょいちょいリップ音入れてくるからやっぱりこいつエロペットだなとは思った( ˘ω˘ )←

そしてサトタクさんあんたフリートークだからってそんなあからさまにユウヤさんに羨望のまなざしを向けるでないよ。笑