ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

おとどけカレシ -More Love- Vol.1 瀬戸仁

 

振休いつ取ろうかなぁ(真顔)

どうも、和奏です。

ていうかそもそも年度末じゃん明日から4月じゃんなんてこった。

 

海斗くんを聴いた後に仁さん聴くっていうね。

リリース順からしたら逆なんだけどそこはもう最推しかどうかってことで←

※一部台詞の引用等がありますので、ネタバレが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違い等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情や誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

見た目だけなら間違いなく正統派王子様なんだよなぁ…←

おとどけカレシ -More Love- Vol.1 瀬戸仁

おとどけカレシ -More Love- Vol.1 瀬戸仁

 

って言いつつこの目つき確実に分かっててやってるね???

 

トラックリスト

  1. Real lover
  2. Again a lie lover
  3. First day
  4. Second day
  5. Third day
  6. Fourth day
  7. Fifth day
  8. Sixth day
  9. Seventh day
  10. More lover
  11. Can't Stop Love(short ver.)

トラックタイトルがシリーズ共通なのは前作から変わっていないようです。

 

感想

肉食系感増し増し

いやまぁほら、前作でハッピーエンドしてるから本性隠す必要なんかないんだけども( ˘ω˘ )

素の仁さんなんか肉食系男子感増してる!!!いや対ヒロインさん限定だとは思うけども!!!

リップ音のオンパレード過ぎて卒倒するかと思いました(真顔)

 

朝チュンが2回…だと…!?

あの、海斗くんを先に聴いてしまったからだと思いますが朝チュンスタートのトラックが2回あるという事態にいささか慌てている和奏さんです(^^;

いや分かるよ!?仁さんなんて夜ちゃんと寝かせてくれるのかそもそも怪しいって無印の時点で分かってたけど!←

 

無印の仁さんレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

今回ファンディスクだからって初っ端から飛ばすね!?とは思いました。

大変萌えたので構いませんが。

 

絡んできた彼らが不憫

前回はフツーに輩に絡まれて身バレ…というか素性がバレた仁さんでしたが今回も似たような素性バレのフラグが立ってて笑いました。

まぁ今回は相手が相手ということもあって「事情が事情だから仕方ないけど不憫だなこの人達」って思ってしまったのも事実( ˘ω˘ )笑

詳細は実際に聴いて確かめていただきたい所存◎

あと仁さん元からそうだけどキレるとまじで和○守みが振り切れるから○泉守推しの審神者のお姉様方がうっかり素の仁さんに沼らないかだけが心配です(真顔)

 

好きな台詞

絞り込むの苦労しました←

  • 「今は役を演じてのデートかもしれねぇけど、お前のこと思ってんのは素の時と同じなんだ」

ノローグなんだけどここほんと好き。

仁さんがヒロインさんのことどんだけ好きかが伝わってきますよねぇ…良き…

  • 「わりぃ、ありがとな!まさかぼーっとしててタバコ吸いそうになるとは思わなかったわ…」

めっちゃ笑った(ガチ)

お仕事中ですよ仁さん( ˘ω˘ )いくらヒロインさんが気がかりだからってカメラの前なの忘れるのいくない!笑

  • 「あー…俺こんな幸せで良いのかなぁ…」

ええんやで( ˘ω˘ )◎

  • 「もっと、お前のいろんな顔を見たい。もっと喜ばせてやりてぇし、笑ったところもまだ全然見足りねぇ。行きたい場所も、やりたいことも腐るほどある。…これ全部叶えるには、恋人じゃ足りねぇんだ……。…まずは、一緒に住むところから始めねぇか」

これ最高過ぎませんか…正確に言えばプロポーズじゃないんだけど控えめに言って最高…

自己投影してるつもりはないけどこのシーンほんとに泣きそうでした。破壊力すごすぎる。

トラックタイトルが共通な時点で大筋も共通なことは察しがつきますが、海斗くんの時とは渡してるものが違ってきちんと差別化されてるのも嬉しかったです。

 

まとめ

仁さん素性バレの仕方がワンパだなとか思ったけどそこは目を瞑ることにしました←

だってこのカップル可愛いが過ぎるんだもの。

元々夢女子属性の私ですが、正直この2人に関しては自己投影するよりその辺のモブとして日常生活を眺めていたいですね(真顔)

ヒロインさんよりちょっぴり年上のご近所さんとかになって"可愛い夫婦(仮)"を温かく見守っていたかった…←

 

あときむりょが仁さんのこと「甘えん坊」ってひとことでまとめたの非常に尊いし的を射ているなと( ˘ω˘ )

今回も素敵な瀬戸仁さんを演じてくれたきむりょに感謝◎