ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

キミのハートにKISSを届けるCD「IDOL OF STARLIGHT KISS 2」Vol.1 アトム&ルイ

 

どうも、和奏です。

ピタゴラスのシチュエーションCDもレビューおざなりになってた!何てこった!!←

 

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事となっていますので苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情や誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

記念日モノとかほんとにさぁ…滾るよね…クラスタの血が騒ぐわぁ…

キミのハートにKISSを届けるCD 「IDOL OF STARLIGHT KISS 2」 Vol.1 アトム&ルイ CV.増田俊樹&CV.高橋直純

キミのハートにKISSを届けるCD 「IDOL OF STARLIGHT KISS 2」 Vol.1 アトム&ルイ CV.増田俊樹&CV.高橋直純

 

あーーーほんとにすき…(語彙力の欠如)

 

トラックリスト

  1. アトムとの記念日
  2. 一緒にお料理
  3. 星を降らせる
  4. 真実の愛
  5. ルイとの記念日
  6. 僕に構って
  7. 気持ちが晴れるまで
  8. 幸せの青い宝石

タイトルトラックだけで悶え死ぬ自信があるスタクラは私だけではないと信じたい…(^^;

 

感想

可愛いとカッコ良いのギャップがすごいアトムくん

1人の時にブツブツ言ってるとこ年相応な感じして可愛いし、いざヒロインさんと合流したら基本的に男前だしでそりゃ落ちる乙女も多いわけだわって。

一緒にごはん作りながらもだもだわちゃわちゃしてるのほんと可愛くてずっと見てられる。

前回のあの不憫な感じは何処へ行った(真顔)

 

一緒にお料理して一緒にごはん食べて「美味しいね」ってしてて、後片付けも一緒にやっててめちゃくちゃ和みます◎

アトユエちゃん可愛い…しんどい…無理…←

 

しかもここで唐突にガーネットの石言葉?を知ってしまって僕は私は。

えぇ、和奏さんは1月生まれなので誕生石はガーネットなんですよ…キャラ関係ないところで「お、おぅ…」って思うことになろうとは…苦笑

 

ルイぎゅんしんどい

最早ボキャ貧極まりない表題で申し訳ないんですけど本当にこれ。

 

前回のCDで唐突に外れる敬語にも耐性がついたので、今回こそは比較的穏やかな気持ちで聴いてられるかなーとか思ってたのにあの子は!!!←

トラックタイトルの時点で「お察し案件待ったなしだな」とか思ってたらほんとに待ったなしでした!!確信犯か!!!確信犯だな!!!(取り乱し)

私がルイくん推しだからなのかもしれないんですけどこのシナリオでどうやったら自己投影せずに平常心で聴いてられるのか誰か教えてほしいです切実に。

 

アトムくんのパートでガーネットが出てきたのでもしや…と思っていたらこっちではアクアマリンが登場していました。

気分を和らげる効果があるらしいですよ、初めて知りました◎

 

好きな台詞

  • 「ただいまー」

ただいま!!?!?

ってなったの絶対私だけじゃないと思う。純粋にアトムくんの言い間違いだと思うんだけれども。

  • 「…人間は幸せすぎると、泣きそうになるんだぞ。覚えとけ」

了解しました先生!って言いそうになる。いや別に先生でも何でもないんだけど。笑

珍しくアトムくんの言葉で「ご尤もですね」って思った言葉です←

  • 「あなたが良いと言ってくれるなら、泊まりたいんだけど…ダメ?」

この!言い方で!!断れる人でなしが何処の世界にいると言うんだ!!!(力説)

少なくとも和奏さんは無理です二つ返事でOK出してしまいます←

もう~~~絶対分かって言ってるよこれ…許すまじ藍羽ルイ…(でもすき)

  • 「雷が鳴っていない時にキスしないなんて約束はしてないよ」
  • 「僕がずるい男だなんて、前から知ってるくせに」

あ゛ーーーっしんどい!!!←

無理!好き!!前後の流れもひっくるめて好きすぎる、是非とも聴いてほしいです◎

 

まとめ

総じてしんどいですしおすし←

前回そこそこ小言が出たのに今回全くもって小言が出なかったです、自己投影の有無…というよりも前提としてカプ萌えできるかどうかがジャッジの基準なのかもしれません。