ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

蜜恋ライアー!? Vol. 6 日永サク

 

どうも、和奏です。

すごく…前の作品なんですが…今更ですが…レビューを、と…

 

※具体的なネタバレはなるべく控えていますが、本編の内容に触れるものですので苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想なので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情や誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

ただただ面白い。

偽の恋人とのラブハプニング?CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.6 日永サク CV.KENN

偽の恋人とのラブハプニング?CD「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 Vol.6 日永サク CV.KENN

 

もうこのジャケット自体がツボに刺さる( ∵ )←

 

トラックリスト

  1. ニセの恋人、演技開始!?
  2. 紙袋でも男の子
  3. カレの心に住む子ども
  4. お詫びのネックレス
  5. 傷付けたら離れてくれる?
  6. 将来は紙袋に誓って
  7. キャストトーク

 

感想

小言も多いのでご注意を。

 

胸キュン <<< コント

いや確かにね?ドキドキするポイントはあるんですよ??あるんだけど!!それを遥かに上回る勢いでコント感がすごいんですよ!!(力説)

そうかと思えば急にシリアスな感じを醸してくるのと、全体的に駆け足な感じで話が進んでいくので…すごい、あの…緩急激しいジェットコースターに乗ってるみたいな感じになります←

出会って間もなく夫婦漫才してんじゃないよアンタ達。

 

行動の加減がぶっ飛んでいるヒロイン

これも夫婦漫才()につながることなんですが、何かにつけヒロインさんの行動とか加減がぶっ飛んでいるのでサクさんよろしく聴いてるこちらもびっくりです(^^;

まぁ…変人と言うと言葉が悪いですが、少々人とズレている子なので自己投影しない方が面白おかしく聴けて良いなと思っています◎←

 

SEの入れ方が雑

これは音声担当した人に割と本気で言いたいんだけども。

モブの子どもの泣き声や足音を入れるならちゃんと台詞まで入れろと。

まぁRejetさんなので、キャストは1人にしたいんでしょうが、なら何故あのSE入れたんですかね?

シナリオ自体もう少しいじればあのSEがなくても問題なかったと思うんですが。

 

引きずっているのは彼の方

割と分かりやすい伏線なのですが、結局のところ高校生になっても過去を引きずっているのはヒロインさんよりもサクさんの方ですねってなる(真顔)

それが元でなんやかんやともだもだするわけですが、ちゃんと反省してごめんなさいができるのは良いことだと思いますよ◎

 

まとめ

他のブロガーさんも言ってることではありますが何といってもダイジェスト感がすごい。

同居生活なんて寝てるとこしかほぼほぼ描かれてないし!きっとあの感じだからおうちごはんとかも絶対わちゃわちゃしてるんだよ絶対楽しいじゃん!!聴きたかった!!←

サクさんなぁ…良い人だけど過去引きずり過ぎだしなーうん。

リピートするかどうかは人によりけりだと思います。