ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

気になる"CV土門熱"作品列挙してみた

 

どうもこんばんは、和奏です。

ヲタク趣味の諸々を共有できる相手が増えてきていて嬉しいこの頃◎

 

今回はレビューとは違うのですが、ある種の"まとめ記事"です。

※一定年齢を推奨する作品に関する記事ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、価値観の違い等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情や誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

内容が内容なのでいつもと同様に数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

まだ手にしていないだけで気になってはいる

本当にこんな感じ。

まだ買ってない、聴いていないだけで店頭で見かけるたびに気になっている作品がいくつかあります(^^;

もちろん土門さんの作品に限った話ではないのですが、割と「未だに聴けてない作品多いのでは…?」と思うことが多いのでどれだけ未聴を抱えているのかカウントしてみることにしました。

 

Reversibleシリーズ

Reversible vol.1 ~俺様カレシ・尊~
Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ 【初回生産分】

Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ 【初回生産分】

 

ジャケ写いかついなって思うけどコンセプトは悪くないしいろんなとこで見かける評判もそこまで地雷な感じしないしって感じなので1度は聴いてみたい…と思い続けて早3年くらい←

黙って買えって言われそう。他ならぬ尊さん本人に。苦笑

 

re:Reversible vol.1 ~俺様カレシ・尊~
re:Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ (初回生産分)

re:Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ (初回生産分)

 

なんかジャケ写が色鮮やかになってる…

コンセプトそのものは前作と同様ですが方向性が若干変わっているので、ぜひとも前作を聴いた上で聴きたい所存。

だからもはや黙って買えと言わr((←

 

リミット・コール

オリジナルシチュエーションCD「リミット・コール」

オリジナルシチュエーションCD「リミット・コール」

 

爽やかイケメン◎

基本的に年下男子は好かない和奏さんなのですが他ブロガー様方のレビューにつられて気になっております。

それにしても良い笑顔やな…シャツのはだけ具合も控えめに言って非常にえっち…←

 

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥

 

メガネ男子…!!

これも例によって年下男子らしいのでウーンってなりましたが某ショップのポップ見てたら非常に気になってしまって…(^^;

じゃあその時何故買わなかったかって?言わずもがな金欠だったからです←

 

キミの手で癒して ~不器用彼氏の甘い看病~

キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~

キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~

 

私が見かけたレビューでは非常に高評価だったので…期待が高まるね…!

タイトル通り彼が色々と看病をしてくれるようです。労わられたい時に聴いたら良いんでしょうかね?

 

彼のプラマイ事情1 +優しい年上 -甘いSな彼

彼のプラマイ事情1 +優しい年上 -甘いSな彼

彼のプラマイ事情1 +優しい年上 -甘いSな彼

 

二面性という意味ではリバーシブルシリーズに通ずるものがあると思うんですがコンセプト自体は違うのでね…

甘いSとか割とツボなのですごく…聴きたい…!笑

あと純粋に年上設定なのがとてもありがたい。単に和奏さんが年上専ってだけですけれども。←

 

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~幼馴染の彼

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~幼馴染の彼

 

タイトルが長いよ(真顔)

設定自体がファンタジーこの上ないけど両側から土門さんの声がするとか控えめに言っても気になりますな←

なおジャケ写の絵のタッチにはそこまで惹かれない。

 

まとめ

ひとまずこの辺りでしょうか。結局何作品あったんだ、ひぃふぅみぃ…7作?

いやー……すごいですねぇ…(我ながら引いてる)

 

実はもう少しあったりするのですが、ここに載せていないものはあらすじやトラックリスト的にバッドエンドっぽいものや闇堕ち系だったら途中で聴くのやめてしまいそうだなぁって怖気づいた作品だったりします(^^;

少なくとも前述した7作品についてはいずれレビューが上がると思います。その時小言が出るかどうかは分かりませんが…笑