ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

アイドルにサンドされるCD「√HAPPY+SUGAR=SAND」3rd 真聡&陸

 

どうも、和奏です。

ついこの間給料日だったのに…スケステに沼ったからなのか何なのか、今までにないペースでお金が飛んでいきます…お財布がひもじい←←

ところで「はぴしゅがサンド」シリーズのレビューもこれで3作目ですか…何だか感慨深いですねぇ(しみじみ)

 

※詳細なネタバレはなるべく控えていますが、本編の内容に触れる記事ですので苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想なので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情や誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

前のシリーズを一切聴いてないから只の先入観なんだけどこの2人は色気の塊だと思ってました←

アイドルにサンドされるCD 「√HAPPY+SUGAR=SAND」 3rd 真聡&陸 CV.諏訪部順一&CV.緑川 光

アイドルにサンドされるCD 「√HAPPY+SUGAR=SAND」 3rd 真聡&陸 CV.諏訪部順一&CV.緑川 光

 

ほんと…この顔よ…

そして先の先入観はあながち間違いではなかったと知ることになるのです…苦笑

 

トラックリスト

  1. 作戦会議は3人で
  2. ロマンティック・ディナー
  3. バラ園で急接近
  4. 王子達の演技バトル
  5. お姫様のおまじない
  6. キャストフリトーク

 

感想

小言もちらほら。

 

ビジュアル…あれ?

なんかこの前もこんな話した気がする(^^;

何せ和奏さんははぴしゅがシリーズについてはみなとくん以外聴いたこともなければビジュアルもさしてチェックしていなかった怠け者ですので…

公式HPで確認したけど「ビジュアル逆じゃねこの人達」って思ったよね…笑←

 

そして2人してなんだあの色気の塊は(真顔)

分かってたことだけどぐりりば兄さんと諏訪部兄さんに王子様やらせちゃダメですな。

耳が溶ける。本当に。

 

穏やかに見えて全く穏やかでない

まぁ2人ともそこそこ落ち着いた役どころのようなので、取り合いとはいえそこまで波風立たないんじゃないかなぁと思っていたらそうでもなかったです(^^;

序盤とかは割と穏やかにけん制し合ってたのに話進むにつれて火花バチバチ散らしてるじゃないですか特に真聡くんがー!!!もうー!!!笑

とか思ってたら陸さんも流すことなくそこそこばっちり正面から張り合っててなんかもう。年上らしさとは。←

 

耐性ない人は心の準備を

あの…和奏さん普段CVぐりりばとかCV諏訪部兄さんのシチュエーションCDを聴くことってそんなになくて、事あるごとに

「ちかいちかいちかい!!!距離!!!むり!!!」

ってなっておりました。笑

 

軽率に聴くと良くも悪くもウワァァァってなるので注意が必要です←

 

まとめ

健全なCDなんだけど非常に心臓と耳によろしくない!!!笑

心の準備をしてから聴くことをお勧めします。本当に。真面目に。