ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

"お酒"がテーマならお酒のお供にせねばならぬ

 

…と、いう謎の使命感。笑

 

どうもこんばんは、和奏です。

「RE:START」シリーズ、SQからSolidSの第1弾が遂に発売しましたなぁ◎

回収してきてちょっとそれっぽい雰囲気写真を撮ったので取り急ぎご報告だけ、っていう割と中身のない記事。

 

まぁあの、表題にもしてしまったくらいだから証拠写真…←

f:id:lau_wkn:20180601231018j:plainさりげなくQUELLのかちょふシリーズの壱流が写り込んでる…!!笑

 

SolidSの"お酒"っていわゆるカクテルなんだけど、家にそんなおしゃんなものは置いてないので(まだサングリアだって作ってない)今夜は白ワインと共に( ˘ω˘ )

 

いやぁかっこよいなぁ。

これだけだと味気ないので公式がYouTubeに載せてるPVぺたっとしておきます。


5/25発売 SQ SolidS 「RE:START」 シリーズ① PV

映像の気合いの入り方よ…

 

レビュー自体はまた改めてUPしましたのでこちらからどうぞ◎

elmundohermoso.hatenablog.com

控えめに言って最高です( ˘ω˘ )