ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

brilliant

 

どうも、和奏です。

Growth箱推しなのは間違いないんだけどプロアニ放送後に発売されたZIXのCDも買ったのでそのレビューをしたいなと。

※具体的なネタバレは可能な限り避けていますが、ドラマパートの内容にも触れる記事ですので苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違い等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

イケメンであることは間違いない(真顔)

ZIX「brilliant」

ZIX「brilliant」

 

プロアニの時から思ってたけど誠さんカッコ良いなーって改めて感じた私がいます←

や、満くんも綺麗な顔なんだよ…?

 

あと誠さんのCVが濱野大輝さんっていうのも個人的にはツボ。某DVDでキレッキレのブレーンっぷりを拝見してから地味に好きです(ω)

 

トラックリスト

  1. 昔と今と
  2. スペシャルゲストのGrowthの昂輝くんと涼太くん
  3. brilliant
  4. BML

トラック2のタイトルがやたら長い(白目)

 

感想

意外と仲良…し?

プロアニ見た時「何だこいつら…」って思ったけど(特に満くん)、プロアニのあの回があった上で今回のこのCD、そしてこのドラマパートがあるんだなって作りになっていて、なんか仲良くなってていっそ微笑ましくなりました◎

 

恐らくZIXとGrowth(※衛を除く)の確執についてはドラマCD vol.2を聴いていればより明確に分かるんだと思うのですが、そっちまではまだお財布が追いついていないので順次そろえていきたい所存…!

 

プロアニのあの回があったからこそ火花を散らしつつも認め合える関係になったのかなぁと思うと尊みが深い…!

 

コウ様と誠さん、リョウ様と満くん

中合わせというか、対になるペアリングはこうなんだなっていう。

性格は真逆だけど境遇が意外と似てるコウ様と誠さんに、一周回って似すぎなくらい似てるリョウ様と満くん…

コウ様が大天使なのは既に分かっていることではありましたが、今回のドラマパートでは更に大天使っぷりが増してる気がしてほんとにもう…

そりゃリョウ様も過保護というかセコムというか…に熱が入ってしまうわけだねウンウンって感じでした。笑

 

曲調が好き

brilliantもBMLも曲調がとても好きだなぁと思います◎

Growthはハモの厚さと戯曲っぽさと壮大さで「すき…」ってなってますが、ZIXは何となく…ポップとは違うんだけどある種のダンスチューンっぽい感じが好きです٩(ˊᗜˋ*)و

brilliantはロックっぽいしBMLはジャジーな感じがとても良き…!

あ、"何となく"っていうのは私自身が音楽ジャンルの定義についてきちんと理解してないから使っているだけなのでね。あまり深くは掘らないでくださいまし。

 

まとめ

上でもちょろっと書きましたが、結局のところ紆余曲折を経て火花散らしながらも仲良くやってるんじゃん君達…って感じで大変微笑ましかったので良きです。

やっぱり元々Growth箱推ししてる分、Growth寄りの目線で見てしまうんですが。

ZIXはGrowthとはメンバー構成も曲の路線も全然違うけどSOARAとも違うそんな良さがあって、事務所内にも事務所外にも同年代のライバルがいるってGrowthの4人は幸せだね…!って勝手に思ってます←