ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ツキパラ。富士急イベにて

 

どうもこんばんは、和奏です。

いよいよ今週末にサマカニが迫ってきてますねぇ。

 

それに合わせてツキパラ。でも富士急コラボイベントが開催中ですが、イベントガシャの近況報告でも。

※以下、カードネタバレがありますのでご注意ください。

 

目次

 

安定の10連

何回引いても同じならまぁジュエル貯めて10連回しますよねっていう。

ピックアップの日に引くのも最早私の中ではお決まり。まぁ大概ピックアップじゃない子が出るのが今までのパターンだけれども。←

 

結果。

f:id:lau_wkn:20180613231935p:image

 

f:id:lau_wkn:20180613231948p:image

!!?!?!?

 

つばち!!!と、壱星!!!

壱流はイベント報酬なのでコツコツイベントやっていくしかないのですがまじか…久我双子の片割れとつばちとか…今までピックアップの日にちゃんと出たことなかったのにどうしたの君達…まじか……(語彙力の欠如)

 

Growthの最推しも欲しいということで

Growthは最早箱推しですが、その中でもリョウ様が最推しなので…ジュエルはまだそこそこ余裕あるからと思ってもう一度10連チャレンジしたところ。

f:id:lau_wkn:20180613232027p:image

まさかの衛が来ました(灬ºωº灬)笑

いや箱推しだから誰が来ようと嬉しいけれども!このタイミングで来るのかーって思ってちょっと笑ってしまった←

 

イベント自体の進捗

今回ツキパラ。イベント期間中にサマカニを挟むということもあってか普段と比べて若干期間が長いような気がするのは私だけでしょうか?

と言いつつしょっちゅうログインしてイベント走れる状況でもないので、必然的に"やれるときにやりこむ"状態になってまして(^^;

結果、既にイベントスコアが10万Ptを突破しております←

今回のイベント報酬は壱流と宗司なので…特に宗司はイベントPtの方の報酬になるので…早い段階でゲットできれば良いなと思っていたり◎

 

まとめ

今回もそこそこがっつり走ってる感が否めませんが(←)、推しが報酬なので頑張りたいと思います٩( 'ω' )و