ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

その恋のはじまり方 vol.4 羽山伊織

 

どうも、和奏です。

ツキプロ新シリーズが順次発売されてる流れで楽曲CDのレビューも増えてきているこのブログですが、久々に年齢推奨系のレビューも書こうかなっていう。笑

月初の記事が年齢推奨なのもいかがなもんかとは思いますが。←

※具体的なネタバレは出来るだけ避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品のレビューですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

例によって露呈防止のため、数行下げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

名前はたまに見かけるなぁとは思っていたけど実際に聴くのは初めてのキャストさんです。

ドラマCD「その恋のはじまり方 vol.4 羽山伊織」

ドラマCD「その恋のはじまり方 vol.4 羽山伊織」

 

ルックスがチャラそうなんだよなぁ(真顔)

 

トラックリスト

  1. ハッピーレンタル?
  2. 伊織のお悩み相談
  3. 裏メニュー、希望するよな?
  4. とりあえずお話を――
  5. カレの知らない気持ちの変化
  6. 強引にでも伝えたい
  7. 一秒だって惜しい

裏メニューって言っても飲食店で出てくる"常連さんにしか分からない云々…"とかではないですからね、一応言っておきますが(ω)

 

感想

某CDとコンセプトがかぶる

良くも悪くも某全年齢対象の某恋人派遣CDとコンセプトかぶるなぁってトラックリストの時点で思いました←

違いとしてはそういう描写の有無と利用期間ぐらいですかねぇ。あと派遣スタッフの人格とか?

まぁコンセプトにある種の共通点があってもそもそものジャンルとしてしっかり差別化されているので、あまり気にせず…というかあのシリーズ好きな人でこっちも平気な人は手を出してみても良いんじゃないかと思います◎

 

キャストについて

聴けばすぐ分かる声…だと思います、はい。

まぁ私がここ最近表名義でこの人のCD聴き過ぎなんだよって言われればそれまでですが…(^^;

 

自己投影してもしなくても幸せなCD

じゃないかなって思います、個人的には。

ヒロインさんがとても良い子なので、第三者目線でも可愛いカップルを拝めて和奏さんはほくほくです◎

途中ちょっぴりシリアスな感じにはなりますが、まぁ関係性が変わる上では当然何かしらのすったもんだはあるよねって感じなのでシナリオに違和感はないです。

そこを乗り越えた、というか和解というか、丸く収まった後はただただ幸せカポーのそういういちゃこらを聴けるのでフツーにハッピーエンドですし。

 

まとめ

元々そういう行為から始まる関係ってそこまで好きじゃなかったんですけどこの作品に関しては抵抗なく最後まで聴けて「あれっ?」て感じでした。笑

伊織くんの人となりも理由のひとつだとは思いますが。

このキャストさんが好きな方以外にもそこまで地雷は無いんじゃないかと思うので、気になったら手に取ってみても良いと思います◎