ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ヒプノシスマイク Battle Season 第2弾トレーラーとチームソングについて

 

どうも、和奏です。

なかなかPC触れず更新が久々になってしまった…!

 

そうこうしてたらヒプマイバトルシーズンのシブヤVSシンジュク発売が目前に迫ってた…!YouTubeとんでもなかった…!!←

 

目次

 

トレーラーと各チームソングPV

Fling Posse VS 麻天狼 トレーラー

www.youtube.com

イントロが既にやばい。静かに殺り合ってる感じがもうやばい。

てか相変わらずはてなYouTube貼付画面で検索に引っかからないの謎だなぁ…

 

検索引っかからない問題はどうでもよくて「一二三…どうした……!?」っていうのが初見の時の感想だったんですけども。

この際だから正直に言ってしまうと私の一二三に対する第一印象がね…あまり褒められたものではなくてね…(^^;

正直「オツム弱そう過ぎるだろ」とか思ってましたごめん。まじでごめん。←

帝統兄さんの露骨な独歩disりに綺麗なリリックで噛みつく一二三やばい…"幼馴染が尊い"ってしょっちゅうTwitterで見かけるけどこーゆーとこだな!!!って思いました、まる( ˘ω˘ )

あとこれは前シリーズから思ってたことだけど独歩さんまじでリリックが綺麗◎

 

からの一二三→幻太郎の流れも好き過ぎてもう…幻太郎の「嘘ですよ」ほんとにやばい…毎度ウィスパーボイスに死んでる自覚はあるけど今回も天に召されました←

あとサビ前に一二三を完全にバカにしてる辺りがやたら好きなんですよね…まぁ「あれだけ自分disられてたらそっくりそのまま返すわな」と思うとね…笑

 

Fling Posse チームソングPV


ヒプノシスマイク Fling Posse「Shibuya Marble Texture -PCCS-」

流石渋谷って感じ( ˘ω˘ )。O

 

メロディラインからPV映像の色使いまで全部おしゃんだし「これが俗に言う"インスタ映え"か…!!」ってなる←

リーダーがリーダーなのでこういう感じにまとまったのかと思うのですがそれにしたって可愛いが過ぎる。最早可愛いの暴力。

ソロパートで幻太郎センセーがちょっぴり博識な感じに引き締めてる印象があって「可愛いだけじゃないな…分かってやがる…」って感じです( ∵ )

 

麻天狼 チームソングPV


ヒプノシスマイク 麻天狼「Shinjuku Style~笑わすな~」

待て待て待て待て(混乱)

は、え、………は???←

ってなったんですけど分かる人いませんか(真顔)

 

いやあなた方前のシリーズめっちゃ大人っぽかったじゃん!!?確かにバトルソングは若干オラついてたけどチームソングこうなるって誰が予想した!!?

てか何が一番すごいって独歩兄さんの変わりようですよ奥さん!!←誰

チグリジアとかめちゃくちゃ静かで綺麗なメロディーラインに綺麗なリリック乗せてきて「すき…」ってなってたのが今回めちゃくちゃオラついてて「ひぇ…」ってなる以外のリアクションが取れなかったんですけどどうしたら良いですかね( ˘ω˘ )笑

 

シンジュクラスボス説は覆らなかった………殺意が強すぎる………

 

イケブクロVSヨコハマもすごかった

Buster Bros!!!とMAD TRIGGER CREWのVSも大概やばいと思ってた筈なんですけどね…

レビューはこちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

ジャケット的にはこっちの方があからさまに殺り合ってるんだけどなぁ。

 

前シリーズのレビュー達

今回のトレーラーとかPVだけでも破壊力すごいんですけど、前のシリーズを知ってるとより威力が増すので余裕のある方はこちらから各ディビジョンのレビューへ飛べます◎

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

結局ひと通り聴いて大体1人くらいは各ディビジョンに推しがいる…みたいになってるのが私ですね(真顔)

 

まとめ

この破壊力の強いCDが明後日にはもう発売されてしまうのかと思うと。

既に心の臓がやばい…ペン先突き立てられちゃう…握ったマイクでお掃除されちゃう……←

X dayは7月18日です、屍になりましょう(違う)