ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

おとどけカレシ -More Love- Vol.6 芦屋奈義

 

どうも、和奏です。

私のPCにはディスクドライブが付いてないので、外付けのものをずっと使っていたのですが…とうとう壊れたかもしれません…

色々買い足した…というかようやく回収できた円盤とかあったのに~~~

 

それはさておき今日もCDレビューをしますよ。

※詳しいネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事ですので苦手な方はこの先の閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので苦言等も含むほか、価値観の違い等もあるかと思います。これらを受け入れられない方にも閲覧のお勧めは出来ません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

奈義くんお久しぶりー!!

おとどけカレシ -More Love- Vol.6 芦屋奈義

おとどけカレシ -More Love- Vol.6 芦屋奈義

 

エッなんかすごい優しい表情してません…( ∵ )?何があったの…←

 

トラックリスト

  1. Real lover
  2. Again a lie lover
  3. First day
  4. Second day
  5. Third day
  6. Fourth day
  7. Fifth day
  8. Sixth day
  9. Seventh day
  10. More lover
  11. Can't Stop Love (short ver.)

6巻目にしてようやくタイピングに慣れてきた気がする(遠い目)

ゆーてこのシリーズのレビュー、あと2回くらいしか無いんですけども(^^;

 

感想

過保護が増し増し

なんていうか…お付き合いしてから奈義くん過保護が増し増しになってません…?笑

帰り道気をつけろって電話でお説教するし自分も仕事終わりなのにヒロインさんの家行ってごはん作るしもう~~~って感じ。

流石ですねぇ奈義兄ちゃん◎笑

 

ヒロインさんが可哀想になってくる

ちょっぴり小言のターン。

奈義くんが意地悪言うのなんてデフォルトですが、ヒロインさんがそーゆーの割り切れない…というかやきもきするって分かっててなんでそこまで言うかなー?って思ったり。

いやまぁ多分奈義くんから見たら他の女の子にヤキモチやいてるヒロインさんが可愛いからそーゆーことするんだと思うんですけど←

もちろんその後仲直りしましたが、そこを聴くまでのもやもや感がすごかったので人によっては嫌になっちゃうかもしれないなとは思いました。

 

潔癖設定フツーに忘れる

スキンシップ多めなのはヒロインさん限定ですがFDということもあって割と糖度が高い分、奈義くんが潔癖なの聴いててフツーに忘れます( ˘ω˘ )←

というかヒロインさんも奈義くんが潔癖なの忘れてるんでは…と思うシーンが一部出てきたりするので…(^^;

てかここまでいちゃいちゃしてるの聴いてたら「潔癖なの?は???どの辺が???」ってなる人絶対いるとおもう(真顔)

 

スキンシップ過多につき

要注意ですよ奈義くん。まじで←

先ほどちらっと触れましたが、事あるごとにスキンシップが多い…というかリップ音のその先を彷彿とさせるワードが要所要所で出てくるのでなんか…下手したら仁さんより色っぽいのではって感じ…( ˘ω˘ )

何でしょうね、普段喋ってる内容というか…奈義くんは基本辛口なので反動が大きいんでしょうかね…

 

まとめ

前回の時はあんまり好きになれなかった奈義くんですが今回は割とニコニコしながら聴けてたような…まぁ一部もやっとした部分はありますが。

 

前回のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

今回よりも小言が多いのは言うまでもないですな( ˘ω˘ )

 

正直なところ今回は始めから自己投影せずに聴いてたから穏やかに聴いてられたのかなぁって思ったり←

本人達が幸せならもうそれでいいかーっていう感じもなくもない。笑