ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

夜空に輝く星(アイドル)とふたりきりで過ごすCD「MARGINAL#4 Starry Lover」Vol.1 シャイ

 

どうもこんにちは、和奏です。

久々にシャイ様のCDを聴いた…(n n*)

 

そんなわけで今日もCDレビューを書きますよ。

※詳細なネタバレはできるだけ避けていますが、本編の内容に触れる記事ですので苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想となりますので解釈・価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

いやーMARGINAL#4のシチュエーションCDも3期目となると遂に単独になるんですねぇ。

夜空に輝く星(アイドル)とふたりきりで過ごすCD 「MARGINAL#4 Starry Lover」 Vol.1 シャイ CV.豊永利行

夜空に輝く星(アイドル)とふたりきりで過ごすCD 「MARGINAL#4 Starry Lover」 Vol.1 シャイ CV.豊永利行

 

相変わらずアニメ絵なのはちょっと残念だけれども。

 

トラックリスト

  1. 仕事への想い
  2. 叶えたい夢
  3. 月が輝く夜景
  4. 星空のワルツ
  5. Happy Ending
  6. Message For You

6つ目のトラックがいわゆるフリートークだとは思っていなかったのでちょっとびっくり。

だって前回までトーク入ってなかったじゃん…!え、キャスト1人になったからなの??そーゆーことなの???

 

感想

なんだこのカップル…あ、いや小言ではなくて。

 

CV豊永利行のギャップと破壊力がすごい

あの、まぁ和奏さんが某ツキノのプロダクションにご執心なのはこのブログ定期的に読みに来てくださってる方ならもうお分かりだとは思うんですけども。

6月のサマカニで見てるワケですよ、可愛い&面白い感じのとっしーを!

からのこれ!!シャイ様!!!

分かっていても「ひあぁぁ」ってなるから本当に心の準備が必要。ほんとに(切実)

…っていうこのギャップはフリートークの際にもばっちり発揮されていて、そっちはネタ的な意味で吹いたのでそれはそれで聴いてほしさはあります( ˘ω˘ )←

 

ランチは専門店のサンドイッチ

テイクアウトしてんだけどサンドイッチってだけでなんか無性におしゃんだしリッチな感じしません…?ほらサンドイッチってお高いじゃん…

まぁシャイ様だからね!サンドイッチがお似合いですよほんとに。嫌味とかじゃなくて。

しかも食べさせ合いっこ…萌え死ぬ…かわいい…

ただ仮にも有名アイドルの彼が外で彼女とごはんしてるって目撃されたりしないんだろうか、っていうのはチラッとよぎりましたが。苦笑

 

策士というか何というか

なんかね!!聴いた人は分かると思うんですけど!!19歳なのにこの余裕!!何なん!?ってなるんですよ…

ヒロインさんも少なからず他人の目を気にしているので諸々言うわけですが、その度にシャイ様が出してくる折衷案が何とも言えないんですよ…!

且つ+αで仕掛けてくるイタズラ…というか、いちゃこらが…ね……( ˘ω˘ )

 

シチュCDならではのロマンチック具合

いきなり夜景と星空を楽しみながら社交ダンス始めるってどんなシチュエーションなん…笑

まぁトラックタイトルで予測はつきますがほんとに踊ると思ってなくて←

CDとして聴いてる分には台詞も含めて「ロマンチックだーひゃー///」ってなるけど現実世界でやってたら只のバカップルなんだよなぁ(遠い目)

 

まとめ

これだからシャイ様は…ってなる( ˘ω˘ )しゅき…←

ただ、そこそこ良い場面で日本語の間違いを1ヶ所見つけてしまったのがちょっと残念かも。ちゃんと校正してから台本出してくれ…

細かいことを総スルーできる人でとっしーが好きな人だったら聴いて損なしだと思います◎