ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

復刻AGFガシャの結果がすごかった話 その2

 

どうもこんにちは、和奏です。

iPhoneのストレージが足りないようでしょっちゅう"容量が足りません"的なポップが出てきます。

そこそこの年数使ってるし動きも遅くなってるし、何ならマナーモードも勝手に切り替わっちゃうしそろそろ機種変の時期かなぁ(遠い目)

 

という話はさておき。

先日ツキパラ。復刻AGFガシャのSQ版がすごかったって話をしたとおもうのですがALIVE版が今復刻中で。

それを引いた結果もすごかったのでちょっと報告させてほしい←

※カードネタバレ注意

 

目次

 

例によって10連回す

SQ版の時同様ユニットごとにピックアップの日が決まっているようなので、Growthピックアップの日に回しました◎

f:id:lau_wkn:20180825160646p:image

Σ(⊙⊙)!!?

まって、まってコウ様!?イケメンが過ぎますね!!?

いやもうほんと王子様って表現がぴったり過ぎて。

f:id:lau_wkn:20180825160815p:image

衛ぅぅぅ!!!あなたまで髪かき上げてどーした!?笑

ていうかシャツにジャケットスタイルだとやたらカッコ良く決まりますね!?

 

と、動揺しながら他の結果も見ていたら。

f:id:lau_wkn:20180825161534p:image

ケンちゃん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡!!!

急に通常運転の可愛いケンちゃんでなんか無性に安心しました。笑

 

リョウ様はもう来てる

前回のAGFガシャで里津花さんと一緒にリョウ様も来ていました。

ということで、今回の復刻版でGrowthはフォーマルコンプしたことになります◎

いやーフォーマルなGrowthそろったの嬉しいなぁ…!

 

Growthピックアップ…ですよね…?

10連回した結果はご覧の通り。

f:id:lau_wkn:20180825163502p:image

あの…、ピックアップされてるユニット…この日Growthでしたよね…?なんで10枚引いて6枚SOARAなの…?苦笑

こうして見るとラストがケンちゃん…最後に君が来てくれたからGrowthコンプできたよまじで感謝しかない…

 

望祭りで笑うしかない

しかも6枚引いたうちの3枚望って何、半分望ってどういうこと…

私そこまで望推しってわけじゃないんだけど…←

まぁ、押しの強い、というか勢いのある望のことなので…来たかったんでしょうね私のもとに…そう思うことにしよう…笑

 

まとめ

Growthコンプが嬉しいの一言に尽きますね( ˘ω˘ )

とりあえずAGFフォーマルで推しが揃っているのがもう。絵も綺麗だし最高か◎

 

SQ版の復刻版ガシャについてはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

志季がいないのはちょっと残念だけども。