ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ツキパラ。ORIGINガシャの話をしよう

 

どうも。和奏です。

ツキパラ。ORIGINガシャやってましたねー!

ざっくり結果報告なんぞをしますよ。

※カードネタバレ注意

 

目次

 

AGF2017仕様のガシャ

今回はSQとALIVEでガシャが分かれてるほか、日替わりでピックアップユニットも分かれていて比較的10連チャレンジしやすい感じだったのではないかと( ˘ω˘ )

だからと言って出やすいかと訊かれたらまぁ…それはこれから書く通りかなと…←

 

3度目の正直でやっと1枚

とりあえずSQで3回、ALIVEで2回回したのですがまぁ何の収穫もなく…

しばらく日にちを置いてから3度目の正直でALIVE版を回したらなんと。

f:id:lau_wkn:20181117165333p:image

コウ様が…!!

いや嬉しい、嬉しいんだけども。

私の本命はリョウ様なんだな…!!笑

 

ユニットピックアップされてる時は来ないのか

って真面目に訊きたくなるくらいSQに関しては全然来なくてですね…

ピックアップ期間終わった瞬間に来るってもう私の中でジンクスになりそう←

 

ピックアップ終わった後にダメ押しでもう10連回したらこの子が来ました。

f:id:lau_wkn:20181117165504p:image

大ちゃんんんん!!

まさか大ちゃん来ると思ってなくてほんとにびっくり。

ていうか大ちゃんフツーのガシャだと全然来ないのにAGF仕様になると私のとこ来るね???笑

 

まとめ

まぁあの、回数回せばそれなりに出るってことが分かりました←

とはいえトータル70連で2枚ですからね、そこそこジュエルつぎ込んだ感ある…

 

次のイベントが月野百鬼夜行SQ編ということで和奏さん死にそう(›´ω`‹ )もうジュエルないよ…