ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ALIVE SOARA「RE:START」シリーズ④

 

こんにちは、和奏です。

SOARAの「RE:START」シリーズは基本的にユニットしか買わない、あとは試聴次第って言ってたんですがなんか軽率に1枚手持ちが増えてました( ˘ω˘ )笑

というわけでレビューをば。

 

目次

 

ざっくり紹介

まって、待って大人組…素敵すぎん…?

ALIVE SOARA 「RE:START」 シリーズ4

ALIVE SOARA 「RE:START」 シリーズ4

 

色気の塊すぎて無事に死亡←

 

トラックリスト

  1. panorama
  2. panorama -off vocal-

 

感想

良い意味でSOARAらしさが迷走

してる気がする(真顔)

いや、何ていうか割とSOARAって"元気、パワフル"みたいなイメージの方が強かったと思うんですよ。もちろんおセンチな気分になるのとか切ないのもあったけど。

なんか…「えっあれこんなにはっきり相手を連想させる且つ「アッ悲恋だね」みたいな感じのしっとりした曲あったっけ?」みたいな…

まぁね、今回テーマが「観覧車」らしいですからね!そういう感じにもなるよね!!←

 

PVが非常におしゃん

QUELLの「RE:START」第1弾の時にPVがちょっと実写っぽいって話をしたと思いますが、今回それにちょっと近いものを感じたというか。


11/30発売ALIVE SOARA 「RE:START」 シリーズ④ PV

何だこの非常に綺麗なPVは…!

 

美しすぎない?ていうか今までのPVとだいぶ雰囲気違わない???

あれかな…とりあえず第3弾のユニット曲までいったから第4弾からはちょっとPVの方向性変えてきたんかな…

 

まとめ

曲もPVも綺麗が過ぎて私はどうしたら良いのか。←

気付いたら延々リピートしていて自分がこわい(真顔)

 

SOARAの「RE:START」シリーズは今のところ今回と前回のユニット曲しか買っていませんがどちらも好きです◎

第3弾のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

わちゃわちゃ感がすごい…かわいい…

 

2019.08.12 追記

シリーズのラストを飾る2枚目のユニット曲についてもレビューをUPしましたのでリンクをぺたり。

elmundohermoso.hatenablog.com

先に発売されてるユニット曲とはまた打って変わってホロッとくるのが…とてもよい…!

 

2020.03.21 再追記

イブステ3幕で宗司と廉&望の曲披露するって知って軽率に買ってしまったよね…苦笑

レビューを書きましたのでリンクをぺたり( ˘ω˘ )

elmundohermoso.hatenablog.com

何ていうか3人ともかわいい。うん←