ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

DHMの餌食になりました


こんばんは。
常に課題に追われているWakanaです。時間くれ。



それはさておき。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

DHMの破壊力ヤバい。あれはヤバい。


買っちゃったよ。←

画像1


元々ね、土方さんのは持ってたんですけどねこれ。


CV細谷さん(以下ほそやん)だからね。←ココ重要


以前勿忘草の特集をしてた某webラジオで直純さん(以下直兄)のお声を聴いてから斎藤さんのも気になってたんですが、
ほそやんほど執着がなく(直兄ごめん)、放置で。

でもSEVENTH~で直兄出る!!って知った時に
"こっちは絶対買う!!"
って思ってサンプル配信心待ちにしてたんですが、


まだなんですよね、これが(*´・д・`)


いつまで待たせるんじゃー(ΦДΦ)!!
…ってなった挙句、直兄のお声が聴きたい衝動に襲われ、
ア○メイト某店で勿忘草 斎藤編の初回盤を見つけたが最後。


買っちゃった←


とりあえず土方編と合わせて2枚{笑

画像1


ひゃぁぁぁぁイケメンじゃー\(//∇//)\
そして流石DHMだね、


声が…ガチに耳元に…(*´д`*)


ホント、よく規制かからんかったよな←
Rejetさんすごいわ…{笑

画像1


この台詞もしっかり言ってますからね{照
もうね、ここ数ヶ月のWakanaは色々危ないです。


末期のDHM中毒です。{は


DHMは凶器だお。←
あれで悶えない方がおかs(ry

すいません。


ではではAdios(o>v<o)”
.