ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

イツキのサンプルっ♪


こんばんは、月のお客様が連れてくる頭痛腹痛に悩まされたWakanaです。
今回ほど重かったのは初かも。



いや、その話じゃなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

イツキのサンプル、ソングまで全部公開されましたね\(^o^)/!!
公開されてからというもの、毎日1回は必ず聴いてるイツキ溺愛者です{笑


もはやイツキが好きなのか直兄の声を聴きたいだけなんか分からん。←


いやー、でもね。
これ、ほんとにヤバい{笑
あーのー、幼馴染の設定なので基本的に極端に冷たいとか、やたら紳士ちっく…ってことはないんですけども。


たまに出る切なげなかすれ声が…っ//


あれ破壊力ありすぎやで、ガチ。
サンプルしか聴いてないのに腰にクる←
直兄には勿忘草で完全に落ちたーとか思ってたのにまた惚れちゃったよ。{笑



SEVENTH HEAVEN」イツキver. は今月26日発売予定です。
かなり前から予約済みなので発売日に即回収しに行くよ!待っててねイツキ(*`・ω・´)!!



ではではAdiós(o>v<o)”
.