ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

最近のお好み


こんばんは。
ここ最近常に眠いのは何故なのか…



最近、とは言ってもギルティクラウン(以下GC)の頃からなんですがsupercellが好きで。
先日リリースされた「拍手喝采歌合」をよく聴いてます。



知ってる方は知っている、某アニメのOPですねーはい。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ ちなみにあたしはこゑだちゃん以外のsupercellのヴォーカリストを知りません。
ちょうどヴォーカルがGCの頃から彼女に変わったので。
初音ミクへの楽曲提供してるのは知ってるけど←



一部の方々は「千本桜」と曲調が似てるだなんだと騒いでいるようですが、
和風ロックってある程度似てしまうんじゃないですかね…?
仮に「千本桜」が基準だとした時に、supercellに限らず、他のアーティストでも似ている部分とかあると思うんですけどね…(*・ε・*)

あ、注釈しておきますがWakanaは初音ミクや「千本桜」が嫌いなわけではありませんよ。
むしろ好きな部類です。



拍手喝采歌合」、まだこのTVsizeのものしか聴けていないんですよね。
FULLver. 聴きたいなぁ(o´ω`o)



ではではAdiós(o>v<o)”
.