ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

究極のDHM官能ソング = 究極の…


おはようございます。
寒くて目が覚めましたWakanaです。



昨日、直兄にファンレター書き上げて、
封までしてから聴きました。

SEVENTH HEAVEN」ヾ(´ω`=´ω`)ノ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

やっと聴けたよふっふーい\(^o^)/←
wktk状態で開封したんですが、ディスクが時計のデザインでディスクを外した部分が満月になってました。
「SEVENTH~」の世界観がしっかりと表れてますね♪

……さて、聴いた…のは、良いんだけど。


最初から最後まで切な過ぎるよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・!!


なんでこんなにイツキを苦しめるんですか…
絶対想い合ってるのに…!!

いや、どことなく察しはつく展開だったけども、さ…
あの終わり方はあかんて…

イツキは優し過ぎるよ…なんでそんな良い子なの…



それなだけに最後のあの展開が残酷過ぎて…(>_<)
これ以上はネタバレになりそうだから書きませんけども…



あの、うん。
泣きますよ。これ。涙腺決壊ですよ。


…あたしは泣かなかったんですけど←


いや、心は大号泣なんですよ!!
なのに実際涙は一粒も出てこないんですよ!!{は

…切な過ぎて涙がついてこれなかったんだと思うことにします←



ではではAdiós(o>v<o)”
.