ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

MG#4のCDが欲し過ぎて。


カフェラテにキャラメルソース入れると普段と違う味になって美味しい(●´ω`●)



それはさておき。
本題行きますよ。{笑

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ もうね、最近ね、


MARGINAL#4のCDが欲し過ぎて…!!!


えぇ、完全に某Webラジオの影響ですね。あのDHMガンガン使ってるあの番組ね\(//ω//)\
パーソナリティの2人が好き過ぎてどうしよう状態ですけども。←

まぁそんなわけで、最近こればっか聴いてる。





…どうしよう。
欲しいCDがどんどん増えてゆくよ…(≡ω≡.)



…でもこれ、この勢いでCDリリースされてたら絶対アルバム出るよね!?
てか出るって信じてるよ!!Rejetさん!!←
アルバムリリースされた暁には是非とも初回盤をGETしようと目論んでます{笑



ではではAdiós(o>v<o)”
.