ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ラブボの公開収録行きたかった…


どうもこんにちはWakanaです。
この後バイトです。土日の忙しさハンパなさそう/(^o^)\ヒィ



いや、その話ではなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 昨日でしたね、LOVE☆BOMBERの更新日!!
7/14に行われた公開収録分の放送日ですよ(*^・ェ・)ノ


………行きたかった…っ!!!


…まぁ、その日は武将祭参戦してたんですけどもv( ̄∇ ̄)v←

でも武将祭は昼の部だったしラブボの公開収録そのものは夕方からだったんだよね…
えぇ、チケット売り切れてしまって買えなかっただけですが。



生で直兄達拝みたかったです。ガチで。
平川さん(以下ひらりん)達とかゲストでしたし。まさかのKENNさん(以下けんぬ)からのメッセージとかありましたし。
けんぬはあの後結局イベント会場には登場したんでしょうか?…謎。{笑
てか多分あれ、放送用にカットした部分もきっとあるよね…?


そもそも映像なきゃ参加してない人には分からない諸々とかあるよね!?{笑


あ、これ昨日寝る前に聴いた感想なんですけどね←

何せ参加してないので、ドットカレシ。の件のコーナーとか音声だけだと"?"状態ですよ(`・д・´)!!
てかドット絵ってそもそも何!!どういうものなのか誰かWakanaに分かるように説明して{笑

ひらりんや直兄の直筆ドット絵とか見たかったよ!?←



そして番組終わり頃のインフォメーションコーナーで"生・イツキセリフ"が聴けるとは…っ(*´д`*)!!


限定クマちゃん人形の件でオリジナルセリフとか!!
生で聴けた人本当羨ましい!!!{笑
勿論DHM通してるわけじゃないからあれだけど(←)それでも羨ましい!!
そもそも直兄ボイス…(●´ω`●)!!←しつこい


やっぱりね、1回あのパーソナリティのお2人を一度は生で拝みたいと思いました、まる



……これ、イベントDVDとかいつか発売されないかしら。切実に(´・ω・`)
ていうかまた公開収録イベントやらないかな!!{笑
もしRejet関連の方でこのブログ見てくださってる方がいたら検討していただきたいくらいの勢いです←



ではではAdiós(o>v<o)”
.