ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

シオンと沖田のサンプルが…!


こんにちはWakanaです。
課題の終わりが見えない。スペイン語だけど若干つらい←



…ってそうじゃなくて!


シオンと沖田のサンプルボイスが遂に公開されたね\(^o^)/!!!


CVが鈴木達央さん(以下たっつん)ということもあり
"どんなかな?"って思ってたんですけど…

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

なんか…良いね…(o´ω`o)


今更ながら予約しても良いかなとか思ってしまう←破産フラグ

沖田はね、うん。前シリーズで買ってないからね…一応"続編"って括りだから、前作より甘めな感じがしていても買わなくて良いかなって思ってしまうのです(^^;
だから血魂録は原田・土方・斎藤の3枚に留めます{笑
原田さんは今シリーズで追加になったもんね…CV立花慎之介さん(以下たちしん)ですし。これは買いでしょ。
たちしんボイスとSっ気のある演技が好きな人間にはたまらんですよ多分\(//∇//)\


原田のサンプルまだだから何とも言えないけどね←


シオンの方は…勿忘草の黙秘録での印象が強かった所為か、リスナーにも結構冷たい感じかなぁ、って思っていただけに
"へっ?"
ってなりました。勿論良い意味でヾ(´ω`=´ω`)ノ
いやぁ、なんか。オレ様でドS、らしいんですけどね。あんまりそういう感じがしないっていうか。

…まぁ、黙秘録の沖田を聴いたことで耐性がついただけなのかもしれんけど…{笑



勿忘草の方の3つ目のサンプルボイスは今週金曜日に更新されるそうですね(by 公式ブログ)!!
この勢いで行くとSEVENTH~のサンプルソングも同じ日じゃないかとWakanaは目論んでますが(ω)



そして発売日は共に8/28ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
それに加えてその日はたっつん関連のものがもう1つ発売だった筈…確かディアラバとかだったかな…
うん。とにかくRejetから何か出る筈だと思う。

何が言いたいかって?


もはや"día de たっつん"、たっつんの日だよ\(^o^)/!!


あ、まぁたっつんファンの方々なら恐らくチェックしてると思う。多分。きっと。うん。
"そんなもん言われずともチェック済みだわ!!"っていう突っ込みも甘んじて受けますよ{笑

買うかどうかは別として、まずは金曜日のサンプル公開楽しみにしてようと思います♪



ではではAdiós(o>v<o)”
.