ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

OLDCODEXの曲を


聴く機会が増えました(*^・ェ・)ノ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 今期も色々アニメ見てるからね。
って言ってもそんなに曲数知らないんだけど←にわか発言だぞ大丈夫かこれ



これと某アニメのOPくらいしかまともには知らないけど何かどっちの曲も耳から離れないんだよね…



地元のTSUT○YAにあるかな…OCDのCDとか。
いやまぁ、OCDに限らずあたしが聴きたいアーティストのCDが少ないんですけどね。

Wakanaの地元のT○UTAYAは規模が小さいんですよ…( -д-)/ ヤレヤレ



てか、そもそも最近見てるアニメにたっつん出てることが多い気がする{笑
特別意識してるわけでも何でもないんだけどな…



ではではAdiós(o>v<o)”
.