ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ひらりんお勧め!?の聞き方で


「あなたがお風呂でのぼせるCD 三朝編」聴きました。{笑



一足先にあたしだけ田舎から帰って来たので3日間ほど独り暮らし状態です\(^o^)/
ってことで。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 初回盤特典のフリートークひらりんが言っていたように(正確にはそれに近くなるように)。
iPhoneにCD取り込んで。
お風呂場付近で再生させて。


お風呂で100数えてもらいましたよ三朝にヽ(・ω・)人(・ω・)ノ!!←


他の家族いたらこんなこと出来ないからね{爆
大音量だったし。←何してんの



でもでもめっちゃ幸せだったー(●´ω`●){笑
わたわたしてる三朝が(というかひらりんが)可愛くて可愛くて…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いや、勿論買った時にちゃんと全部通しで聴いてるんですけどね!?


"いつかお風呂入る時に聴いてやる!!"


って思ってたので実現できてWakanaは満足です←
ひらりんボイスは癒し。{笑



ではではAdiós(o>v<o)”
.