ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

アイスノンの出番!?


おはようございます。
背中の辺りが凝ってる気がするのは気のせいかなー←



いやー今日も太陽じりじりで。暑い。
なんかね…


この夏初めてアイスノン使った。{笑


"遅いわ!!"
って言われそうだけど( -д-)←

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
==== いやだって、直兄は6月からアイスノン使ってるらしいですからね(byラブボ){笑
確かに6月の時点でめっちゃくちゃ暑かったけどさ…!!



なんとゆーか凌げそうにない暑さってあるよね。
同じ家の中にいるのに部屋の温度全然違うしさ…orz

掃除機かけてるだけで暑くて。
思わず冷凍庫開けて下の方に沈んでた(←)アイスノン引っ張り出して首に巻いて{笑
冷たさを皮膚が感知した瞬間


"天国キタコレ.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!"


って思った←大袈裟
うーん、やっぱり首筋冷やすと違うね。体感温度が。{笑



ではではAdiós(o>v<o)”
.