ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

弟の演奏会


に、昨日行ってきました。
…あ、もう日付変わっちゃったから一昨日の話だなこれ。←

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 去年と同じく南関東某所にて行われたんですけども、


なんか去年より曲数少なくね(´・ω・)…?


って思いました{苦笑
出演校が多いからなのか何なのか、その理由は分かりませんが。
とりあえず"尺短くなってんなー"っていうのは感じました。



でも弟自身は去年より凛々しくなった気がします‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪
やっぱり後輩ができると意識も変わるんですかねぇ(´-ω-`*){笑

決して特別目立つことが多いわけではない楽器ですが、
パフォーマンスの一環として立ったり体勢が変わることもあるのでやっぱりそこそこ大変だろうな〜、
と楽器の出来ないWakanaは思ってます←



弟よ、お疲れさん♪



ではではAdiós(o>v<o)”
.