ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

勿忘草の応援バナー


遂にできたね\(^o^)/
昨日バイトの休憩中にTwitterで情報回ってきて"Foooo!!!"って倉庫で一人歓喜してた←不審者

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
まぁそんなわけだからさ。
前シリーズからCD買ってるからさ(キャラ特定してだけど)。


貼っちゃったよね、3人分v( ̄∇ ̄)v{笑


上から順に推しメン3名分でございます{笑
薄桜鬼だと原田、土方以下ほぼ同列、みたいな感じなんだけど勿忘草はまるで違う。

土方→斎藤→原田、の順です。
えぇまぁ中の人の所為です。←

てか、前シリーズは応援バナー無かったよね。なんでだろ。



まぁいいや。{え

3日後はRejetさんのたっつんDAYヾ(´ω`=´ω`)ノ
SEVENTH HEAVENも勿忘草もDIAVORIK LOVERSもCVたっつんで一斉発売だもんね!!
Wakanaはどれも予約してませんが(←)、ディアラバは友人が買うそうなので感想聴こうと思います{笑



ではではAdiós(o>v<o)”
.